
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

満月の日

2011/09/12
この前友達に新月の事を教わった

色々調べてみると満月も意味があると知った 金運

満月の日はお財布か通帳を月に向かって振り振りするといいとのこと

お財布の中のレシートやクレジットカードなどのお金が出ていくものを出してから

って書いてあったので通帳を旦那と持って庭に出てフリフリしてみました

ちゃんと感謝の気持ちを先にいってからやりましたよ~

そして最後に月に向かってお願いごとも

IMGP1979_convert_20110912195929.jpg

満月わかりますかー

あんまり綺麗に写らなかったです

皆さんもぜひお試しあれ


最後まで読んでくれて
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * daily life *
お腹が痛いです(;一_一) | あと3日・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
