
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

再通院8周期目のリセット・・・

2012/05/02

今回も残念ながらリセット。。




リセット1週間前辺りから気配が分かるようになってしまった(>_<)




勿論今回も!あ~リセットしちゃうな~って思ってました(~_~;)




もう少し淡い期待を持ちたいものの自身の体の事を理解してきた証だと思う。





でもリセットすればやっぱり落ち込む。。。




だけどブロガーのyurariさんが『願っていれば必ず叶う』と言ってくれた言葉。。。


辛くて挫折しそうになるといつも思いだして頑張ろうという気持ちになれる!!!


yurariさんに出会い、支えてもらうことも神様からのプレゼント☆



出会いって偶然じゃなくて必然だと思うなっ^^




ブログを通して色んな方に支えてもらい


また頑張る元気を頂いてます!





前進あるのみ!


今週期も頑張りまーす^^





koi420.jpg






+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (2) @ * baby waiting *
。*+コラージュしてプレゼント+*。 | セリアのコレクションケースで引出しを作成+*。

comment

残念でした。。。。 : はるあられ @-
リセットしてしまいましたか(:。;)*
覚悟をしていてもやっぱりショックですよね。
『願っていれば必ず叶う!』素敵なことばですね!

不安なことばかりかもしれないけれど、前進あるのみですね!
お互いに頑張りましょ~☆
2012/05/03 Thu 15:50:45 URL
はるあられさんへ : natura @-
はい~!
リセしちゃいました(>_<)
落ち込んでばかりいられませんね。。。
また今週期も頑張りましょうね^^
2012/05/04 Fri 15:26:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
