スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

。*+コラージュしてプレゼント+*。

2012/05/04
久しぶりに私の家族が集合!!!



栃木に住む兄夫婦と姪(4歳)が茨城に住む私の家までお迎えに来る(dannna-samaはお仕事。)





千葉にある実家へ母を迎えに行く





千葉の実家から近い所に住む兄夫婦と姪(19歳)、甥(13歳)の家に行く




しかも兄家族同士は初対面(~_~;)



今まで会ったことがないのがおかしいですが・・・






そして・・・



千葉の兄にはもう一人22歳の息子がいて昨年結婚して



4.30に男の子が産まれました☆



叔母の私は先越されましたゎ~~~(^_^;)





その甥の結婚式で撮った写真をCOROMに入れラベルを作りプレゼント用に


ちょこっとコラージュしてみました^^





present



present



タグも可愛くしてみました。


裏面もちゃんとデコ





コラージュタグ




出産祝いもあげるので封筒も作ってみました!!!





コラージュ封筒




栃木から来る私が一番可愛がってる姪に





chocolate


無理やり包みました~


タグの裏もデコりました





コラージュタグ


こいのぼりとは全くマッチしてませんが。。。







でゎ大雨ですが楽しんできます ^^






+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (8) @ * handmade&DIY *
*DIY*~キャビネット作り~ | 再通院8周期目のリセット・・・

comment

: LOVE @-
相変わらず可愛く作っちゃいますね

ソックリな姪っ子ちゃんにも会ったんですね
大好きですもんね

癒されましたか
2012/05/03 Thu 20:33:42 URL
: yurari @-
楽しいG.W.になりそうですね♫

それにしてもnaturaさんのコラージュ、ホント素敵です(o^^o)♪
CDROMも封筒も手を加えただけでこんなにも
変身させちゃうなんて、やっぱりセンスの良さですね(#^.^#)

家族の元気パワーをいっぱいもらってリフレッシュしてきてくださいね♥


↓ 強く願えば、きっと叶います。
私はいつもそう信じてますし、naturaさんのこと応援してますよ(^.^)


2012/05/03 Thu 20:47:32 URL
: azu* @-
こんばんは!
リセットなんですね、ワタシも同じくリセットしました・・・
GWで病院がお休みなので、今はプラノバール飲んで次周期の調整をしています。
リセットするたび、本当に授かるのか漠然とした不安と次周期の期待とが交じり合って複雑ですよね。
だけど、ワタシも願っていれば必ず叶うって信じてます。

ラッピングですが、すっごくかわいいのばっかり!
さっすが、naturaさん♪
参考にしたいラッピングばっかりだったので、今月友達の誕生日プレゼントあげるときに参考にさせてください★
やっぱりセンスあるなぁーnaturaさん!
2012/05/03 Thu 22:40:23 URL
LOVE さんへ : natura @-
やっぱり癒される^^
ベタ惚れですゎ。。
2012/05/04 Fri 15:28:01 URL
yurari さんへ : natura @-
いつも心強いお言葉ありがとうございます!!!
とってもとっても救われます^^


GWも楽しく過ごせました~♪
産まれて4日目の赤ちゃんも抱かせてもらい。。
私にもこんな日が必ず来ると強く願いました*^^*
2012/05/04 Fri 15:33:05 URL
azu*さんへ : natura @-
azu*さんもリセしちゃいましたか(>_<)
GWはどこの病院も休みですね。。
私は薬をもらっていないのでちょっと遅れて飲む感じになりそうです。
毎回ホントに妊娠できるのか不安に押しつぶされそうになります(~_~;)
願っていれば叶うの言葉を聞くと凄く救われます^^
また今週期も頑張りましょうね☆


ラッピング私ので参考になるものがあればぜひぜひ!!!
褒めてもらえて嬉し~♪
2012/05/04 Fri 15:39:29 URL
プロ級! : きり @-
ラッピング素敵すぎますね!もらったら絶対嬉しい!!
開けるのもったいなくなっちゃいそう^^
もう手作りのレベルを超えてます!!!

naturaさん、リセット残念でしたi-182
きっと私たちにもこの手にわが子を抱く日が絶対来ますよ!!
そう!信じて前に進むのみです!

私も今周期新たにがんばります!
また一緒にがんばりましょう♪
2012/05/05 Sat 15:50:09 URL
きりさんへ♪ : natura @-
プロ級だなんて。。。
ありがとうございます!



きりさんの言うとおりですね^^
この手にわが子を抱く日が来ると信じて頑張らなくちゃ!

今週期も一緒に頑張りましょう☆
2012/05/06 Sun 16:17:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
