スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*DIY*~キャビネット作り~

2012/05/06





dannna-samaがやっと動き出してくれました^^




庭や畑とやってもらいたいことは盛りだくさんですが・・・




まずは念願のキャビネット作り*+。




キャビネットDIY



将来の子供部屋を作業スペースに。。




キャビネットDIY



キャビネットの大きさの骨組み




キャビネットDIY



レッドシダーを3枚つなげて扉の完成




キャビネットDIY




扉を骨組みに蝶番で固定




キャビネットDIY


側面や底面に厚さ9㎜のべニア板を固定




キャビネットDIY



中の仕切りも付けほぼ形は出来上がってきました~!!!!!




キャビネットDIY



脚もdannna-samaが適当にカットして付けました^^

適当ですが安全性には配慮しております



我が家では《ミスター目分量》というあだ名があるくらい。。。← 2人家族ですが(笑)






dannna-samaの次回のお休みは展示会らしいのでDIYの続きはむりかな。。。


再来週には完成するかな・・・



+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (2) @ * handmade&DIY *
DIY~キャビネット~ 続き・・・ | 。*+コラージュしてプレゼント+*。

comment

: azu* @-
旦那様、すげえええええ!!
キャビネットの脚、斜めカット上手!!!!
ワタシはこないだやっとスツール作ったんですが、最初の釘打ちミスって心が折れて後は全部旦那はんがやってくれました…
ワタシは木材の色塗りしかしてないっていう・・・w

ミスター目分量に笑いました!
ワタシがまさにそれですw
そして、目分量過ぎて全然設計と完成品が違うなんてしょちゅうです
でもそれでちゃんとつくれちゃうんだから旦那様すばらしいですよ!

キャビネット、楽しみだなぁーー!
早く完成品が見たいけど、ここはワタシも我慢しますね★
2012/05/06 Sun 23:24:27 URL
azu*さんへ : natura @-
私も。。。
色塗りぐらいですよ^^


目分量には驚くこと多々ありますが仕上がりに問題ないのでお任せしております!

キャビネット・・もうしばらくお待ちください~!!!
2012/05/08 Tue 00:04:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
