
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

DIY~キャビネット~ 続き・・・

2012/05/08



ほぼ形が完成していたので



ひとまず塗装。。



茶色だとちょっと背が高いので部屋が重くなるし・・・



白だと壁が白いからぼけて嫌だと・・・dannna-sama



私は白でいいけど。。。



dannna-samaにお任せします^^








というわけで

Old Village のDressing Table Blue で塗ってみました





キャビネットDIY



これはこれでいいけど



我が家には可愛すぎて・・・



周りの家具と相性が悪いのなんのって(~_~;)



The Countryって感じで単品で見ると好きなんだけど北欧の我が家には無理みたい




OSMO COLORのチェリーを布で薄く延ばしながら塗り


dannna-sama念願のOSMO COLORのトルコグリーンをさらに上から塗装。。。






キャビネットDIY





ここ数日3度塗りを繰り返した日々を過ごしていました^^



写真だとちょっと明るく映っていますが



もう少しダークな。。アンティークもどきに仕上げました



3色使いが中々いい感じの色を出してくれ満足☆



一人で塗装したので疲れました~(>_<)



取っ手も付けあとは仕切りの板と籠を設置すれば完成です!!!





+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (10) @ * handmade&DIY *
*.。美味しい物とちょこっとギフト*.。 | *DIY*~キャビネット作り~

comment

す、すごい・・・!! : きり @-
うわぁぁぁぁ~~~!!ステキだぁぁぁぁ~!!
旦那さまスゴすぎます!!ミスター目分量っていっても、これだけのものができるんだから、すごい才能ですね!

色もかわいい~!!
取っ手とすごく合ってます♪
2012/05/08 Tue 13:11:12 URL
: yurari @-
めちゃめちゃ立派な家具が出来上がったんですね!!
雑貨を飾るのにもちょうどいいし、何より素敵です。
しかも取っ手、すごく可愛い♥

棚板が入ってカゴを入れたところを
早くみたいです(o^^o)♪
まだ更に素敵になること
間違いナシです♫

色塗り、お疲れさまでした。
あとひと息ですね(#^.^#)
2012/05/08 Tue 18:40:42 URL
きりさんへ☆ : natura @-
ちゃんと家具になって安心です^^


初めは下駄箱?みたい。。。と思っていましたが
色を塗ったりしてるうちにそれなりに見えてきたので良かったです!!!

2012/05/08 Tue 21:52:18 URL
yurari さんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!!

家具がほとんどない我が家が部屋らしくなってきました^^


意外と色を塗るところがあって大変ですね(~_~;)


あと少し旦那に頑張ってもらいまーす(笑)
2012/05/08 Tue 21:57:13 URL
: azu* @-
おおおーーーー!!
なまらめんこーーーーうぃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
なんじゃこりゃーー!
売り物やないですか、naturaはん!

取っ手が素敵すぎる!!
色も上のオレンジの瓶?とも相性バッチリで、より青い色を引き出してくれてますね★
素敵すぎ!!

ポチして帰りますだ!
2012/05/08 Tue 23:15:41 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
ありがとうございます^^

色がどうなんだろうと。。ちょっぴり不安でしたが
我が家には相性が良かったようで一安心です!

あと少しの完成が待ち遠しいです♪

2012/05/09 Wed 09:34:42 URL
: SurfDayzCafe @-
実物を見せて頂き、感激!
写真よりdeepな色合いでGood!!!

我が家にも、こんなステキなことができる方が
いたらいいなぁ~っと、改めて思いました

今度、Orderしたいですぅ♪


2012/05/09 Wed 10:02:57 URL
SurfDayzCafeさんへ☆ : natura @-
キャー。。。
そんな風に言っていただけると頑張った旦那は喜びます^^

SurfDayzCafeさんがなんでも作ってしまいますから!
必要ないですよ(笑)


美味しいワッフルとチーズケーキ。。。
旦那も「うまいなー」と何度も言いながら食べてました♪
ごちそうさまです^^
2012/05/09 Wed 11:45:15 URL
: はるあられ @-
本当にすっごく素敵に仕上がってます~^^
ミスター目分量のだんなさんの仕事はすばらしいですっ!
脚のカットが絶妙ですね★取っ手もすっごくかわいいです♪
2012/05/09 Wed 16:00:07 URL
*はるあられさんへ* : natura @-
ありがとうございます!!!
かなりの目分量なのに。。
私も見ていてホント?大丈夫?って思うこと多々(~_~;)
でも完成してみると平気なのでお任せしてます^^
2012/05/10 Thu 11:06:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
