スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*.。美味しい物とちょこっとギフト*.。

2012/05/09






昨日は久しぶりの来客。。



お料理の苦手な私はコーヒーを出すだけ(>_<)



美味しい物をたくさん振る舞えたら“素敵な奥さん”て感じでいいけど・・・








美味しい物を頂いちゃいました







美味しい物。。




SurfDayzCafeさんMakiさんがそれぞれお持ちくださり


dannna-samaの分までありました^^


プリン好きの私の好物の一品に


お手製のワッフル&チーズケーキは砂糖が控えめなのに。。。


こんなに美味しいスィーツはない!と断言できるほど美味しい♪



3人でガールズトークで盛り上がり


Makiさんは一足先に帰宅。。




なんにもお構いできず・・・


美味しいラスクをおすそ分け





原田のガトーラスク。。



ラスク。。


Whitechocolateがたまらない。。。


でもあますぎるかな(~_~;)




このまま渡すのも味気ないのでちょこっとラッピング





おみや。。




左のクリップボードは追加して作成した物。



気に入るか・・・大きさもどうなのか・・・


と思うこともありましたがSurfDayzCafeさんへpresent☆



今回のクリップボードは裏面に厚紙でプリントしたアンティーク風ポスターを貼り付けてみました





クリップボード


小さいサイズは我が家のメモ帳を挟んでリビングに置いてあります^^



クリップボード





そしてそして。。。


Makiさん帰宅後お庭で~~~


我が家の木の伐採をSurfDayzCafeさんがやってくれました^^^^




めちゃめちゃすっきり綺麗♪


おやつまで持参していただき


我が家の庭まで綺麗にしてもらっちゃいました(~_~;)




本当にありがとうございました!!!!!







+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 



comment (2) @ * daily life *
キッチンガーデン始動! | DIY~キャビネット~ 続き・・・

comment

: azu* @-
あいかわらず、ラッピングのセンスがバツグン!!!!
ラスクをくるんでるのはwolcaさんのものかな?
ワタシもこないだガーガー印刷しました♪

他のブロガーさんとご近所さんなんですね★
羨ましい!
ワタシもnaturaさんのおうちと近所だったら、絶対ヨネスケしてましたよ!
あ、突撃って意味です。

なんだか原田のラスク、うまいですよね!
2012/05/09 Wed 22:22:27 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
wolcaさんのかなり使わせてもらっていますよ!!!

私もazu*さん家が近ければヨネスケしてますわ^^
一緒にzakka巡りとか掘り出し物探しとかしてチョー楽しそう♪

う~現実は・・・
ブログで楽しみますわ。。


2012/05/10 Thu 11:11:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
