スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日は母の日。。

2012/05/13





毎年。。


dannna-samaの母にお花を送っています^^



今年はプリザーブドフラワーのリースを送りました。



ネットで見て購入。



そちらのお店では出来上がりの商品を写真をとってメールしてくれました!





プリザーブドフラワー


ちょっと渋めのユーカリとアジサイのリース。


気に入ってくれてるといいけど・・・



自分用にも欲しくてずっと見ているショップand petals


とっても親切にして下さったのでまた買いたい!!!



いや。アジサイリース絶対買う^^





そして私の母にはお電話で・・・「ありがとう」を伝えました






私にもいつか母の日が来るのかな~~~???






+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 

comment (2) @ * daily life *
ガーデニングプチ改造~レンガ敷き~ | 。。お庭のお手入れ。。

comment

: マチルダ @-
naturaさんにも母の日こーい!いや、来る!!絶対来ます!!!願いは言って叶えたい☆お庭ステキですね♪わたしにはそのへんの趣味や才能がなさそうなので、そういうことができる人を尊敬します~写真に写ってるジャージ&タバコは旦那様ですか???チラリと気になりました^^
2012/05/17 Thu 20:55:25 URL
マチルダさんへ♪ : natura @-
そうですね母の日が来る!絶対に来る!と思って頑張ります^^
ありがとうございます~。。


写真撮ったら写ってしまいました(^_^;)
まさに旦那です!
煙草も相変わらず止められないようです。。。
2012/05/17 Thu 22:02:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
