スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無印とセリアでお買いもの♪

2012/05/15




まずは無印で買った物。。



今回はお家グッズではなく自分用に買ったものです





無印化粧品


退職してちょうど1年が経ち今まで使っていたsk2のファンデーションも使い終わり



肌が弱い私は何を使うべきかと迷いエイジングケアシリーズの化粧水やボディミルク、クレンジングなどは



使い始めていたので無印なら問題なく使えると思い買ってみました^^




ファンデーションも今まで使っていた物の1/10の価格で買えて嬉しい!



リキッドは新商品と入れ替えのようで30%引き。



化粧水はそろそろ季節的に庭仕事が増えるので美白化粧水にしてみました~






そしてぶらりと見ていて思わず買った靴下





無印ソックス



こちらも初めて買いました!



まさかの3足980円だったので3種類買ってみました








次はセリアで買った物



大した品ではありませんが+++







セリア




*邪魔なコードを撒く物。。これ便利品!



*園芸用手袋。。芝刈り用

いつもビニール手袋をしてたけど蒸れるし、軍手だと葉がついて厄介

この手袋は半分だけビニールコーティングしてあるので葉はつかないし蒸れない!

ホームセンターだと298円だからセリアで買うとお得^^



*シールタイプのネームプレート。。プラケースの収納に付ける物

付けたところは後日アップします!!!








最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



バーナーをポチッと

応援お願いします!







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (2) @ * interior-zakka *
+*。。セリアのシールネームプレート。。*+ | ガーデニングプチ改造~レンガ敷き~

comment

: azu* @-
こんばんは!
無印いいですよねー!
歳とって無印のよさが分かってきた今日この頃です*

しばらくセリアに行ってないんですが、行きたくなってきたな~
でも大量買いしそうで怖いですw

収納ケースにつけたネームプレート楽しみにしてますね★
2012/05/15 Tue 22:37:31 URL
azu*さんへ : natura @-
最近の無印は楽しいね。。

歳とってってazu*さんはおいくつ???


セリアに行くと何かと買ってしまいますね~^^
そんなに買うはずじゃないといつも思う(^_^;)
2012/05/15 Tue 23:40:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
