
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

+*。。セリアのシールネームプレート。。*+

2012/05/16

今日もセリアで追加購入





seria



園芸用膝保護カバー、dannna-sama用手袋、シールネームプレート




昨日も紹介したシールネームプレートの使い道は・・・





パントリー収納


以前にも紹介したリビングにあるパントリー収納



整頓したもののdannna-samaに入ってる場所が分からない!と言われ



ネームプレートを付けたかったがなんせプラケースなのでネジ止めができず



放置してました(^_^;)



数か月前にセリアでシールタイプのネームプレートを見つけたので




これは使えると思いやっと実行しました^^







ネームプレート




反対側は籠以外に貼り付け





ネームプレート



でも字が見づらいかも。。





ネームプレート



大体の場所はわかってるはずなので問題ないかな。。。





でもこの粘着は弱そう(>_<)


外れたらボンドで付けようかと思ってます!!!








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポチッと応援してもらえると
とっても励みになり
嬉しいです!!!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 





comment (4) @ * barning *
ガーデニングプチ改造~レンガ敷き~part2 | 無印とセリアでお買いもの♪

comment

: azu* @-
うわぁあああお♪
収納ケース、かわえええ!!
全部リメイクしたんですか?!
すごいすごい!
そして、なまらかわいいよぉおおお★

見えないところまでちゃんと統一されていてさっすがnaturaさん*
クソ汚い我が家も整頓してほしい・・・w

かわいい仕上がりにポチ♪
2012/05/16 Wed 18:55:54 URL
: yurari @-
セリアにシールタイプのネームプレートがあるんですね!!
可愛いっ☆
今度行ったら買ってこようかなぁ(#^.^#)
それにしても文字も相変わらず素敵ですね。

パントリーの中って言わないとわからないくらい
スッキリしてていいです(≧∇≦)/
見えないところもきれいにしてる
naturaさん、すごいなぁ~♫
2012/05/16 Wed 19:12:53 URL
azu*さんへ。。 : natura @-
ポチありがとうございます^^

収納にはまってるときに全部統一したの!!!

リビングにあるからちょっと開けると中が見えるから・・・
見えても恥ずかしくないように頑張りました☆
2012/05/16 Wed 20:22:06 URL
yurariさんへ。。 : natura @-
そうなんです!
ちょっぴり粘着が心配ですがシールタイプのネームプレートセリアにありますよ^^


とにかく箱に詰めて見た目が綺麗に見えるようにしてます!

だから気づくと箱の中が汚いことも(^_^;)



変なところが几帳面だったりするので・・・
決まった所に物が置いていないと嫌なんで
たまに旦那にうざく思われます(>_<)
2012/05/16 Wed 20:30:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
