スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ガーデニングプチ改造~レンガ敷き~part2

2012/05/17


先日紹介させていただいた庭のレンガ敷き。。。




完璧な仕上がりではないですがBefore Afterでお披露目^^







まずは花壇前から





Before

natura garden




After

レンガwork



化粧砂利とレンガのコンビネーション!



端は・・・


dannna-samaが疲れて飽きたのか?なぜかレンガ3個を石で見えなくしました(^_^;)



全部レンガだと変化が無くてつまらないからこれでいいんだ!と言ってる~



レンガ3個がもったいないんですけど(>_<)



いつか掘り起こしてやる~!!!!!





続いては駐輪場の横





Before


natura garden




After

レンガwork



円形の石と化粧砂利のコンビネーション!!!




レンガの凸凹が目立つので少しずつ直して仕上げていきます^^






そして3年目に咲いたベルフラワーをレンガで囲み



花壇を追加してもらいました☆



レンガwork



でもちょっとdannna-sama雑じゃないですか???






見た目は小さいスペース。。


レンガを敷くとかなりの重労働。。



こんなにやってもらったのでdannna-samaに感謝です♪








最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!!!


皆様の応援で元気頂いてます^^


今日もポチット応援お願いします☆






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



 




comment (6) @ * gardening *
衝動買いしたブリキ缶+* | +*。。セリアのシールネームプレート。。*+

comment

ステキー! : きり @-
完成しましたか!(^-^)
重労働お疲れさまでした!
レンガが丸く敷かれて、とってもきれいです!
なんだか花たちもより一層映えますね!

natura家の変化を私も一緒に見れて楽しいです♪
2012/05/17 Thu 19:32:30 URL
: yurari @-
レンガ敷き、ごくろうさまでした(o^^o)♪
旦那サマ、すごいですね。
ここまでやってくれるなんて・・・

レンガを多く敷くと手入れも楽になるし、
見た目もおしゃれになって一石二鳥です(#^.^#)

少しずつ自分たちの手で変えていくのって
楽しいですね♫
2012/05/17 Thu 21:59:41 URL
きりさんへ♪ : natura @-
ありがとうございます^^

お手入れしてあげてると庭に出るのも楽しくなります!

旦那がさらにやる気で芝も張り替えたいと言い出してます(^_^;)
夫婦で凝りだすと止められないですね(笑)
2012/05/17 Thu 21:59:44 URL
yurariさんへ♪ : natura @-
はい!お手入れが楽になりますね。。

庭のプチ改造始めたら芝の張り替えやら何やらやりたいようです。。


綺麗になって良いですけどね^^

お金もかかることなんで地道にやりたいです!
2012/05/17 Thu 22:05:51 URL
: azu* @-
おおおーーー!!
レンガ増やしただけで一気にかわいさアップしましたね*

ほほう、これが3年ぶりに咲いたお花なんですね!
めんこいお花ですね★

凸!!
2012/05/17 Thu 23:12:41 URL
azu*さんへ : natura @-
これだけのレンガが増えただけですがお手入れが少し楽になります^^


3年ぶりに咲いた花・・・
名前調べました~!
頑張って花の名前覚えます!

凸ありがとうございます!
凸ってなんか可愛いね。。。
私も凸にしよっと^^
2012/05/18 Fri 09:45:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
