スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

welcome!baby!

2012/05/21


産まれて1か月半位の可愛い男の子が我が家に来ました^^



1か月にしては大きく抱きやすかった~




ママは育児に疲れ果ててる様子。。



それもそのはず・・・



抱っこしてないと泣いてしまう(^_^;)



抱っこか母乳かおむつかの繰り返し。。。



お昼寝したかと思うとすぐ起きる神経質な子




baby



パパにそっくりなやんちゃ坊主顔^^



ママに抱っこされて安心してる寝顔!




たくさん抱かせてもらって私の腕の中でも寝てくれました~



いっぱい抱っこしてお友達を私のお腹に呼んでねって呟いていました(笑)




写真撮るときにとっても不機嫌な顔をするので



笑って!と言っても笑わなかったのにスマイル!スマイル!って言ったら笑ってくれました




baby



めちゃくちゃ動いていたのでぶれてしまいました(>_<)





よく泣く子でママはちょっぴり困っていました。


なんで泣いてるかわからない!ってね。。


でも私・・少し理解できた^^


単なる甘えて抱っこしてほしいのか、ミルクが飲みたいのか


泣き方が違ってた!



友達は全然わからないって言ってたけど


泣き方が違う!





私にも早くbaby来てくれるといいな☆









長々と最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


ポチット応援していただけると
とっても励みになります!


宜しくお願いします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (4) @ * daily life *
ガーデニングプチ改造~レンガの調整~ | +お花の植え替え+

comment

: azu* @-
う~ん、むっちむちの体ととびっきりのsmileに癒されますねー!
仲のいい友達や兄弟の赤ちゃんは特に可愛く見えますよね*
泣き方の違い分かるんですね!すごい!
姪っ子の泣き声聞いてもさっぱりなワタシです^^;
2012/05/21 Mon 20:41:28 URL
: yurari @-
泣き方の違いがわかるなんてすごいです(o^^o)♪
私なんて、ず~っとわからなかったような気がする・・・(^^ゞ
今さらですが・・・

naturaさんならきっといいお母さんになれると思う(#^.^#)

可愛い笑顔。。。
これがあるから育てていけるんですよね♪
2012/05/21 Mon 21:46:53 URL
azu*さんへ : natura @-
もう可愛くてずっと抱いていたかった。。
でも腕は筋肉痛です(~_~;)
なぜか・・・
鳴き声が分かりました~
私も不思議な感覚でした!!
母親の準備万全てことで(笑)
2012/05/21 Mon 21:47:21 URL
yurariさんへ : natura @-
泣き方・・・
マグレで分かたのかな。。
自分でも何でわかったか???

良いお母さんになれるかな???
いや!なります!笑 笑 笑


そうですよね。。。
やっぱりこの可愛い笑顔があるから育児の苦労も吹き飛ぶわけですね!!!
2012/05/21 Mon 22:25:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
