
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

想いつきのまま・・・

2011/09/13
いつもと違うショッピングモールに行ってきた

厚手の腹巻しか持ってなかったので普段でも付けれる薄手を求めて

IMGP1984_convert_20110913161320.jpg
ポケット付きなので寒い日はカイロも入れられる

ついでに足首用のレッグウォーマーも安かったので買っちゃった

そしてブラブラしてると

先週のがっちりアカデミーで100均特集をやっていたのを思い出し

1年ぶりくらいにSeriaの100均に立ち寄った

結構いいのがあって驚きだー

いつもアンティークショップで買ってる物に似てるやつもあって

興奮してきちゃった

IMGP1985_convert_20110913161346.jpg
左側は取って右側はカーテンとか止めるクリップ

IMGP1989_convert_20110913161539.jpg
取って付けてみました

テレビで参考になった物
IMGP1986_convert_20110913161413.jpg
ミシンでSカンが入るようにゴムの端を縫うだけで完成

IMGP1991_convert_20110913161634.jpg
これを2つ作って

IMGP1990_convert_20110913161608.jpgIMGP1992_convert_20110913161701.jpg

無理やり押し込んでいた布団がすっきりと入りました

ずっと気になってたお客様用の布団が奇麗に収納されました

そして最後に見つけちゃった便利品

IMGP1996_convert_20110913170219.jpgIMGP1988_convert_20110913161507.jpg

ペットボトルを乾かすのに便利だし折りたためるので邪魔になりません


そんなこんなをして庭に出ると

朝からずっといるとんぼ

気に入ったのかな全くビビらないしね

IMGP1982_convert_20110913161224.jpg

IMGP1994_convert_20110913161727.jpg

菜園で野菜取ってきてもまだいたね


最後まで読んでくれて
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ












comment (0) @ * handmade&DIY *
いよいよ明日・・・ | お腹が痛いです(;一_一)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
