スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

kitchen周りのコンセントの見直し。+*

2012/05/25
以前に綺麗にしたはずだけど・・・


どうも気になる黒い配線のコンセント。



それはキッチンでのこと。。



毎日使うし、いい方法はないかと思う日々。。




今までの状態





コンセント



おかげで配線はぐちゃぐちゃにならず分かりやすい。



でもなんかめんどくさい位置。




思い切ってダイソーのスイッチコンセントを付ることにした



スイッチコンセント



部屋のあらゆる所で使っていますがまた追加購入。



早速設置





コンセント



使うときはスイッチを入れるだけ♪


でもこのままだと配線が・・・



家にあったモールをプラスチック専用の鋸でカット





モール



配線をまとめて収納して終わり





配線モール




遠目から見ると





kitchen



すっきりしました^^




でも一つだけ残念な事が(>_<)



近づくと





トースターの配線



トースターのコンセントだけ短くてモールにしまえませんでした(~_~;)



端をSフックでかけてるだけ






トースターの配線



もう少し何とかしなきゃ!ですね







長々と読んでいただき
ありがとうございます!


ポチット帰り際に
応援していただけると
嬉しいです!
宜しくお願いします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


 


comment (4) @ * daily life *
kitchengarden 種まきのその後・・・ | ガーデニングプチ改造~枕木にお花~&ダイソーのガーデンピック

comment

: choco @-
こんばんは★ choco です♪
コメント、ありがとうございましたi-237

早速、お邪魔しましたー!!
お庭がかわいくって、見入ってしまいました。
芝とか。。レンガとか。。 羨ましい限りです。

キッチンのタイルもステキですね☆


また来ますねーー(o´艸`o)
2012/05/26 Sat 00:27:08 URL
: azu* @-
ちゃんと見えないところまで整えるのがさすがnaturaさんですね、マジでそういうところ尊敬です!
ワタシなんか元、汚部屋女子だったので相変わらず今でも見えないところはぐちゃぁーとしてます^^;

ダイソーにそんな便利なもんが売ってるんですね!
今日ダイソー行ったけど、また明日も行ってみてみようかな★
うちもコード剥きだしだけど、naturaさんの見てたら「細かいところもやろう」って思いました!

凸♪
2012/05/26 Sat 02:20:38 URL
chocoさんへ* : natura @-
おはようございます!
わざわざありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

まだまだ発展途上な感じなんですが・・・
お手入れを頑張って裸足で歩けるお庭を目指します!


またぜひぜひ遊びにいらしてください~☆

2012/05/26 Sat 07:50:01 URL
azu*さんへ : natura @-
おはようございます♪

汚部屋女子だったんですか?????
朝から笑えました~!

そうそうダイソーにスイッチコンセント売ってますよ!
ホームセンターだと3~5倍くらいの値段なのでダイソーがお得です^^
節電にもなるのでぜひ使ってみてくださいね!

コンセントが気になる性格のようです・・・
絡み合ってるのが嫌なんですよね。。


凸ありがとう☆
2012/05/26 Sat 07:54:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
