スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアの本型収納box&paperbox

2012/05/28



きっと持っている方は多いと思います!


演出zakkaとしてディスプレイとしてオサレに飾っている方も多いかと思います・・・




セリアpaperbox



paperbox & 本型収納box



気づけば全種類?持っていました^^




こちらの使い道。。



とっても実用的。



昨日紹介させていただいたスポンジスタンプなどのスタンプ入れにちょうどいい!



スタンプ収納



全部スタンプ関係の物を入れて活用しています。




そしてこれを収納するところはdannna-samaに作ってもらったキャビネットの中



キャビネット



両サイドの本棚はもう本でいっぱい状態。



真ん中のバスケットには何も入っていないのでこちらに収納することにしました




キャビネット収納



入れてみたらちょうどいい♪



本のようになっているので出し入れしやすい!




見た目も綺麗に見えるので・・・




見えてしまっても安心☆






今日からdannna-samaと旅行へ行ってきます♪
数日ブログをお休みします。






最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


帰り際にポチット応援
してもらえると
嬉しいです!

お願いしま~す^^







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



comment (6) @ * barning *
9周期目のベビ待ち。。 | *端材×ダイソーのスポンジスタンプでgardenpick*

comment

: yurari @-
naturaさんは見えないところにも
こんなに素敵に収納されててやっぱりおしゃれさんですぅ♫
私なんて引き出しの中は見えないからって
結構プラケースで仕切ってたり、
はたまたお菓子の箱だったり・・・(笑)
やっぱりこういうところにも気を使って
可愛くするのはnaturaさんらしいです(#^.^#)

旅行、めいっぱい楽しんできてくださいね。
帰ってきてからのお土産話、楽しみにしてますよぉ(o^^o)♪


2012/05/28 Mon 22:17:25 URL
: azu* @-
おおぉお!
古本がいっぱーーーい!!
そんなワタシも数えてみたら6個ありました・・・・

本当naturaさん、お片づけ上手ですよね!
羨ましい!
ワタシは今日キッチンの収納をしたんですが、結局キレイになったのかなってないのか自分でも分からないですw

旅行ドコに行くのかな?
お話聞かせてくださいねーー!!

凸*
2012/05/29 Tue 00:45:52 URL
ぴったり! : きり @-
かごにぴったり収まって、超きれーです!
むしろ見せたい!

本型ボックス可愛いですね♪
細々したもの入れるのにちょうど良い!
私も早速購入してみよう(*^□^*)

旅行楽しんできてくださいねー!
また報告レポ楽しみにしてます☆
2012/05/30 Wed 14:15:46 URL
yurari さんへ☆ : natura @-
こんばんゎー!

旅行めっちゃ楽しんで来ました^^
まだ・・・余韻が(~_~;)


収納は私もプラケース多いですよ~
セリアに行くと何か買ってしまうので
つい増えちゃってました(笑)
とっても褒めてもらえて嬉しいです♪
またやる気になります~^^
2012/05/31 Thu 22:56:59 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
azu*さんも6個持ってますね~!
つい買ってしまいますよね^^

私・・・片付け魔なんです。
でもたまに
片付けすぎてどこにやったかわからなくなることも多々(>_<)


収納の片付けって綺麗になったかわからなくなること
私もありますよ!
そんな時は物を少なく小分けにする!を私は心がけています!


旅行話はまたしますね~^^
2012/05/31 Thu 23:02:19 URL
きりさんへ☆ : natura @-
そうなんです!
以外にもぴったりでした^^

本棚にも入れることができるし
収納しやすいですよ~
きりさんもぜひ!お試しください~

旅行報告はまた後日しますね!
2012/05/31 Thu 23:06:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
