
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9周期目のベビ待ち。。

2012/05/31
      kitchen13.gifkitchen8.gif 

GW中にリセットした為クリニックに行けず



D5から服用する排卵誘発の薬を飲まずに迎えた卵胞チェック



D14卵胞は17.5㎜で思った以上に育っていて



薬なしでも育ってくれたことに感動!



そしてhcg5000の注射で排卵誘発



D15でタイミングとるように指導される。



1990円





夫婦のタイミングとはうまくいかず・・・


D16でタイミングをとる。


排卵したあとと思われるが念の為。。。





私の予定では31日にリセットと思っていたが



なぜか30日にリセット。



リセットには落ち込むけど



今回は28周期という一般的な周期になったこと。



しかも薬を服用せずにこの周期を迎えたことは嬉しいこと。。



やっと体が正常になってくれたんだと・・・



そんな前向きになれる周期となりました。 



 kitchen17.gif






読んでくださって
ありがとうございます。


妊活頑張れ~と
応援してもらえると
嬉しいです!






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (8) @ * clinic *
A Trip To Guam ! | セリアの本型収納box&paperbox

comment

: azu* @-
おはようございます!
そして、おかえりなさーーーい★
旅行のお話、聞かせてくださいねーー^^*

D14でその大きさはすばらしい!
しかも自然周期で。
私はその大きさになるのには自然周期だと1ヶ月かかりますからね^^;
私は現在、高温期真っ最中のドキドキ期間中です。

でも、妊活以外にインテリアに没頭できる時間が増えたので、今は心穏やかに待っていられるかなってかんじで!
というよりも、インテリアに追われすぎて考える暇がないってのが正直な答えですが^^;
ワタシもきっとリセットでしょうが、また頑張りましょうね!

凸!!
2012/06/01 Fri 07:37:20 URL
: emi*family @-
naturaさん、旅行からおかえりなさい!!

そして。。naturaさんのお気持ち・・・
初めて知りました。。。

つらい中にも前向きさがうかがいしれたので、
とってもとっても応援してます☆

私も来るべきものが3年こないときもあれば、
順調に来たとおもったら、大阪のど真ん中で倒れて
病院に運ばれて・・・
異常を抱えたままだったので、
結婚の時も主人に、治療を甘く見たせいで、
こどもが望めないかもしれないことを話して
結婚したんです。

こどもができたことだけでも
ありがたいことなのに、

周りには「どうしても男の子がいい」とか「女の子を生まれるまでこども作る」
という声を聞くたびに、とっても複雑な思いを持っていました。

Life isn't long enough to complain it!

naturaさんが最大にハッピーになれる結果になることを
心の底から願ってます(v^ー゚)
2012/06/01 Fri 08:41:13 URL
前進! : きり @-
naturaさんの周期、どんどん安定してきてますね!
仕事のストレスがなくなったこと、食生活、生活習慣…すべてが複合して、体に良い影響が出たのかもですね。

スゴい!どんどん前進してます!(*^□^*)
またがんばりましょうね!
2012/06/01 Fri 13:11:43 URL
おかえりなさい。 : はるあられ @-
旅のお話をぜひ聞きたいのでよろしくお願いします!

リセットしてしまったのですね。。。
でも、体が元にもどってきてるというのは、とっても大きなことですね^^
私もこちらの生活に慣れなくて、周期がガタガタになってしまって悩んでいました。
これから、更に良くなっていくといいですね。
前進あるのみですね!応援してますっ☆
2012/06/01 Fri 15:24:13 URL
azu*さんへ : natura @-
薬なしで育つのは珍しい!

高温期中あまり深く考えないほうがいいかも。。。
大好きなinteriorに没頭できることが前向きに妊活できますよね!
お互いに頑張りましょうね♪

凸ありがとうございます!
2012/06/02 Sat 22:23:30 URL
emi*familyさんへ : natura @-
心強いお言葉ありがとうございます!
こうして皆様から応援してもらえてると思うと
頑張ろう!と元気が出るしまだまだ頑張れると思えます^^
emi*familyさんも大変でしたね。
でも今は立派な2児の母。
頼もしいです。
辛い時を乗り越えれば絶対に叶うと信じて頑張ります!

2012/06/02 Sat 22:30:06 URL
きりさんへ : natura @-
そうなんです!
まさかの夢の28周期ですよ~~~
私・・・生まれて初めてかもしれません(^_^;)

この調子でベビちゃんが来てくれたらいいけど・・・
これが私の人生で最も難しいことですな。。。。。

雑草のように何度でも立ち上がって見せますよ(笑)
2012/06/02 Sat 22:34:00 URL
はるあられさんへ : natura @-
ありがとうございます!
フランスという慣れない環境で頑張ったはるあられさんを尊敬します!
今週期もめげずにまたチャレンジして
いつか私の願いが叶うはずと信じてこれから何度でも
頑張りますよ~~~。。
前進あるのみ!ですもんね^^
2012/06/02 Sat 22:37:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
