スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

A Trip To Guam !

2012/06/02
新婚旅行以来の海外。。


3泊4日の満喫した旅となりました。



GUAM



ハワイより蒸し暑くて仕方無かったけど



思ったより海も綺麗で穏やかだった。。。




GUAM



パラソルの代わりにヤシの木の下でのんびりくつろぎ読書。



木陰はとっても快適!



自然の力は凄い^^



読んだ本は「コンビニたそがれ堂」



どうしても欲しいと強く願う人だけに現れる不思議なコンビニのお話。




強く願っていれば必ず手に入れることができる!と思える本で




今の私に勇気をくれた本でこれも必然?かな。。





GUAM



泊まったホテルはフィエスタ。




ホテルの口コミで安い割には良い評判。




主要都市から少しだけ離れているが特に問題も無く部屋も綺麗。




部屋指定なしだったけどぎり海が見えるところでした。




静かで干渉されてる感を感じることなくくつろげました。




プライベートビーチへ行く距離も短く最高!





日中の海時間はお天気もよく気持ちよかったです!





お昼や夕飯は勿論肉食系!




GUAM



全てにおいて量が多いことを忘れオーダーすると大変なことに・・・




お昼(15時)に食べたきり翌朝まで満腹状態(^_^;)




夕方にかけてスコールが度々。




傘なんて持ち歩くこともなくショッピングモールで雨宿り。





GUAM



毎日JP SUPER STOREでお買いもの♪



そしてここでdannna-samaの会社の同僚に遭遇。。




お互いに「何で?何で?」なんて言ってました~




GUAM



建物と建物から見える海の景色・・・



素敵でした~




一つ残念なのは旅行の途中でリセットしてしまった事(>_<)




まさか予定の1日早いリセット。




日焼けしたくないけどもっと泳ぎたかったなぁ~








最後にdannna-samaが我が家の立水栓にしたいと思った物



GUAM


消防の散水用かと思われます・・・



こんな感じがいいと・・・




こんなのが売っているのでしょうか???





そんな夢心地のまま帰国。。。










長々と最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。


ポチッと帰り際に
応援していただけると
嬉しいです!


宜しくお願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






comment (10) @ * travel *
フェンスの補修*+。 | 9周期目のベビ待ち。。

comment

お久しぶりです。 : foodlover.maki @-
グアムに行かれてたんですねー♪
とてもステキなご旅行ですね!
今度、ゆっくりお話聞かせて下さい♪
2012/06/03 Sun 14:49:05 URL
foodlover.maki さんへ : natura @-
はい!
久しぶりに・・・
行ってきました^^
久しぶりすぎてアタフタしてしまいました~
2012/06/03 Sun 15:10:53 URL
: azu* @-
こんばんは!!
行先はグアムだったんですねーー!
いいないいな♪
というのも、実はワタシも来年結婚5周年なのでグアムかハワイで迷ってて、価格的にもグアムにしようかなって思ってて。
でも、沖縄でウェディングフォトするのもいいかなーとも思ったりしてて、今とっても悩み中なんです!
グアムはまた行きたくなるくらい楽しいところですか?!

そして、naturaさん初お目見え★
パソコンの画面に近づいてじーーーっとみてしまいました^^
足が細くてスタイル抜群じゃないっすか!!
そのスタイルに凸♪
2012/06/03 Sun 20:28:39 URL
: SurfDayzCafe @-
おかえりなさい!
Aiちゃんに聞いてました♪ やるなぁ~って感心してました^^

楽しく、またリラックスされてきたようでGooooooooooooooooooooood!
でも、休暇先で同僚に遭遇してしまうのは↓ですねっ

またお話聞かせて下さいね

2012/06/04 Mon 08:12:51 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
本当はハワイに行きたかったけど日にち的に無理があるし・・・
価格的にも無理があったので我が家もグアムにしました^^
沖縄も迷いましたが今はドルが安いからお得かなとおもってグアムにしました!

グアムもいいけど日にちとお金に余裕があるならハワイがいいな。。
私たちは2人だけでハワイで挙式をしました!
格安パックでとっても良かったです~
気候はハワイの方が過ごしやすいですね。。。


写真・・・
私だってばれますよね(^_^;)
遠目だからあんまりわからないから載せてしまいました。

私の家でのあだ名は「たぬき」。
それだけポッコリお腹の小デブってことです!
足だけは太らなかったようです(>_<)
顔なんて2倍近く太りました~(笑)

2012/06/04 Mon 09:49:08 URL
SurfDayzCafeさんへ♪ : natura @-
ただいま~!

はい!お金を使い切る覚悟で行きましたよ^^
旦那が少しでもストレス発散になればと思いまして・・・
でも支払いはこれから(~_~;)ですが
行って良かったです!
人生楽しまないと損ですね(笑)

体調不良のまま出かけたので今は
リンパ腺が腫れ苦しいです(>_<)
体調が回復次第パートの応募してみます。


またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています^^
2012/06/04 Mon 09:54:11 URL
リラックス♪ : LOVE @-
楽しめたみたいで行って良かったですね

FRIDAYS私も食べた
ボリュームが凄いから回りの人のを様子伺って頼んだ

JPストアーも行ったね

私もまた海外行きたいです

体調まだ良くないみたいで…
長引いてますね
疲れたら無理しないで体を休ませてくださいね

旦那ちゃんもユッタリできたみたいで頑張って行った甲斐がありますね


2012/06/04 Mon 21:48:44 URL
LOVEさんへ♪ : natura @-
うん!
楽しめたから良かった~^^
久しぶりだからボリュームがあるの忘れてたよ(笑)

体調回復頑張りまーす!
2012/06/05 Tue 07:52:08 URL
楽しい旅♪ : はるあられ @-
とても楽しく過ごせたようで本当に良かったですね!
写真もとっても素敵です☆南国良いですね~^^
そして、naturaさん登場にも驚きました!グァム満喫している感じが伝わりました♪
だんなさまの会社の同僚にバッタリというエピソードにびっくりですね。
でも、私も以前サイパンでバイトの子にバッタリ会ってびっくりということがありました。
世界は狭いのかも~(笑)
2012/06/05 Tue 15:27:40 URL
はるあられさんへ♪ : natura @-
南国でゆっくり過ごしたい!と旦那の希望でした。
やっぱり海が綺麗な所はいいですね。。

ホントに世界は狭いものですね(笑)

私・・・登場しちゃいました(^_^;)
ほとんど景色を撮っていましたけどねっ。
さりげなくスルーしてわからないかなーなんて思って載せてしまいましたが・・・
皆様ちゃんと見て読んでくださっていてお恥ずかし(>_<)
2012/06/05 Tue 16:49:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
