スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リビングのお披露目+++

2012/06/06
大したことありませんが・・・



キャビネットを作ってもらい



飾るzakkaなどが決まりやっと落ち着いたので紹介させていただきます!



キッチン側から見た感じです



Living



ダイニングテーブルから見た感じ



Living




dannna-samaお気に入りの場所



Living



窓際にある椅子セット。


こちらもDIY品。


中々・・・座り心地が良く思わず昼寝をしてしまうことも(笑)





先日グアムで見つけた可愛いメモ用紙


キャビネットの上に飾ってみました





メモ用紙


本のようなメモ用紙

一目ぼれでした~。






最近過ごす夕方のライトは・・・





Living



キャンドルとライトがほっこりいい感じ♪


とっても気に入ってます^^





読んでいただき
ありがとうございます。

帰り際にポチット
応援していただけると
嬉しいです。

宜しくお願いします!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 
comment (6) @ * room *
無印のキッチングッズ。。 | woodフェンス×ラティス

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

とってもすっきり片付いておしゃれなお部屋( ´艸`)
素敵ですねぇ!!(*^_^*)

旦那さまもお気に入りの場所があるって、
すごいことだと思います☆

だって、結構趣味を理解してもらうのって、
大変ですもん。。

naturaさんのお部屋は女性にも男性にも
評判がよさそうですね!!

丁寧な暮らしをしているのが、伝わる写真で、
楽しかったぁ♪♪また色々見せてくださいね!!
2012/06/06 Wed 08:37:24 URL
お久しぶりです : ここほな @-
モデルハウス、インテリアの本の中みたい!!!!

うちの旦那は作ってくれるといった、簡単な、リメイク(GOPANを置くために、既存の物にちょっと板で台作るだけなのにな。)さえも、手を付けてくれませんよ。
そろそろ、旦那の尻たたいてみます(笑)

また、ブログのぞきに来ますね。
2012/06/06 Wed 12:10:52 URL
emi*familyさんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!
emi*familyさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

実は掃除が大変になるので物を置かないようにしているだけなんです(笑)
あまり広いお家ではないので狭くならない程度に置いています。。


可愛すぎるお部屋だと旦那に却下されてしまいますので
甘すぎず・・・適度にお飾りを楽しみたいと思います^^


2012/06/06 Wed 13:47:30 URL
ここほなさんへ♪ : natura @-
お元気でしたか???
もう安定しましたか???

旦那様の尻を叩いてremakeしてもらってくださいな!
意外と・・・
一度作って成功するとまた作りたくなるみたいですよ~。。


またぜひ来てくださいね^^
お待ちしております☆
2012/06/06 Wed 13:51:14 URL
: azu* @-
こんばんは★
いやぁ、いつみてもすっきりキレイなお宅ですよ!
我が家なんて、泥棒に入られても分からないくらい汚いですからね^^;

DIYしたイス、まじで売り物みたいですね!!
すげえぇえええ!!こんなの作れちゃうの本当尊敬ですよ!!
旦那様が作られたんですか?キャビネットといい、本当器用ですね*
2012/06/07 Thu 00:12:31 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
いやいや・・・
綺麗に見えるのは物が少ないからですよ~!
掃除するのに面倒だからというかなりめんどくさがり屋の理由です(笑)


椅子も旦那がDIYしたものです。。
よーくみると「あれっ」と思うところもありますけどね。
2012/06/07 Thu 08:06:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
