スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いよいよ明日・・・

2011/09/14
今朝の体温36.43℃ 高温ぎみだね

明日でリセットになるかどうかです

胸の張りがないままですねー

時よりズキッと痛みがある程度です

私の周期は少し長めの35日。今日がそのD35ですなー

先月は着床出血らしきものが生理予定日の前日にあり

生理が1日早くにきたーと思っていたら

全く鮮血がでず本当におりものシートで間に合うくらいでそれが2日間続いた

ネットで調べるとその後に生理になれば妊娠しておらずで生理がこなければ妊娠の

可能性があるとのことであわい期待をもっていたら

3日後の夕方から突然の鈍痛に襲われた

今までに味わったことのない痛みにビックリでした

ちょうどお盆休みの期間だったので救急車でも呼んでしまいたい痛さだった

少し絶えてトイレにいくと鮮血がたくさん出てました

これと同時に妊娠してなっかったと落ち込んだ

医学的には認められていないようですが

着床後に生理として自然流産する人が50%位いるらしい

私と同じような症状のひとも多いみたい

きっと私も授かったに違いないと思って

体を冷やさないように努力してます

ルイボスティーもいいと聞くので試そうかと思って

今朝見てきたけどなんだか迷って買わずに帰ってきた

ネットで調べたら有機JASの物がいいみたいなんで楽天で購入

しようかと思ってます

何でもできる限りのことはするつもり

こんな思いをして授かった子はとっても可愛くて仕方ないだろうなー

きっと超親バカになりますな

ベビ待ちしている皆様

色々辛いことたくさんあるし大変だけどそれを乗り越えたときは

きっと今までの苦労とか辛かったことを忘れちゃうくらい

幸せと思える日がきますよ

人より辛い思いをした分幸せになりますよー

アラフォーの私も泣きたい日がいっぱいあるけど

まだまだ頑張りますよ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * baby waiting *
妊娠してればいいな・・・ | 想いつきのまま・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
