スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアのクラフトレース×端材で簡単DIY*

2012/06/08





今回のターゲットは






床暖房スイッチ


ずーっと気になって仕方なかったけど見ないふりしてました(笑)



どう見てもこのスイッチは見えないほうがいい!




やっと重い腰をあげてLet's Try!




準備した品





準備した物


上から端材3個、ワイヤー、レース



新たに買ったのはセリアのクラフトレースぐらい。。




作業方法


①左上の端材2枚を半分に切り3枚をコの字型にネジでつなげる


②右上の細い端材をコの字型の長さに合わせてカットしてネジで付ける


③板の側面にネジとドライバーを使って穴をあける



写真にすると





端材を組み立てる



④レースをワイヤーに通して穴をあけた木材に通せば完成♪


完成


木枠を少し布でオスモのウォルナットを塗りました~





そして以前・・・


コンセントの見直しで記事にした所がそのままだったので


こちらもきっちりやりましたよ!(以前の記事はこちら→☆☆☆)


セリアで白の1mの延長コードを購入。


短いトースターのコンセントとつなげモールに線をしまい込んで完成!





トースターのコード



これで邪魔なコンセントの線も見えなくなりましたよ^^




完成した感じは





完成後の全体




スイッチもコンセントも見えなくなり満足~って思ったら



隣にある・・・


コーヒーメーカーで隠れてるお風呂のスイッチもやらないとダメだ~。。




給湯スイッチ



引っ越してからビニールの部分も剥がさず使ってる私。。。



今度はこちらをDIYしたいと思いまーす☆






長ーくなってしまいました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

大したDIYでもないですが
ポチット帰り際に応援
していただけると励みに
頑張れます。

宜しくお願いします!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



comment (6) @ * handmade&DIY *
続・・・端材×レース*簡単DIY | 無印のキッチングッズ。。

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

簡単そうだけど、こういうDIYが一番腰重いんですよね!!
なんだかそのものが飾りみたいになってるし、
レース部分をひらりとめくるだけで
いつもの通り使えるから、とっても素敵!!

コーヒーメーカーで隠れてるパネルなんて、
私だったら絶対に絶対にかくし続ける(笑)

naturaさんの隠し方、とっても楽しみにしてます!!
2012/06/08 Fri 10:02:13 URL
さすが!! : きり @-
ちょっとした壁飾りのインテリアの完成ですね。
すごーーい!!
これは乗せてあるだけなんですか??

コンセントが見えなくなるとスッキリ感全然違いますね~~。
んー、さすがです!!

ところで、右端の『RICE』って書いてあるのは炊飯ジャーですか??
オシャレでかわいいですねーーー!!
2012/06/08 Fri 12:33:27 URL
emi*familyさんへ* : natura @-
そうなんです!
簡単そうなところ・・・
いつまでも手を付けないことが多いです(>_<)
何となく飾り?みたいになってくれればと思いやってみました!

見えてるよりいいかと満足してます(笑)
2012/06/08 Fri 18:22:49 URL
きりさんへ* : natura @-
お恥ずかし~。。

乗せてあるだけなんです!
壁も傷付けず、飽きたら簡単に変えられる方がいいからそのままです。
見えるのと見えないのは違いますよね~^^


RICEはライス缶です!お米が入っています!
義姉からのプレゼントです。。
もう10年以上前に頂いたものです♪
炊飯ジャーは隣の白い布をかけてある方で、
いたって普通のジャーは使うとき以外は隠してます(^_^;)
2012/06/08 Fri 18:29:25 URL
: azu* @-
わぁーーー!!
なまらかわえええええ!!
これめっちゃツボちゃんです!!
レースにワイヤー通すとか、ナイスアイディアすぎます!!
我が家もスイッチが古くてダサいからリメイクに困っていたんですが、これマネっこさせてもらうかもしれません!!!
すごいよーー、さすがnaturaさん♪
2012/06/08 Fri 22:21:27 URL
azu*さんへ : natura @-
え~そんなに褒めてもらえるとは。。。
嬉しいです^^
簡単なDIYなんでazu*さんの方がもっと可愛くできちゃいますよ☆
2012/06/08 Fri 22:59:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
