スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

続・・・端材×レース*簡単DIY

2012/06/09



昨日の続きを




熱が冷めないうちに取り掛かりました^^




作り方は簡単




端材をスイッチの大きさにカットしてネジ留め。



軽~く塗装。



後は昨日と同様穴をあけてレースとワイヤーを通して完成♪♪♪




スイッチカバー



このレースは私が以前に編んだもの。。




今回の費用は0円。




昨日作ったものと全体を見ると






スイッチカバー



こんな感じになりましたよ☆



木枠は白の方が良かったのかな???




また飽きたら塗りなおせばいいか。。。







読んでいただき
ありがとうございます!


興味がある方もない方も
ポチット応援お願いします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * handmade&DIY *
お誕生日会*。 | セリアのクラフトレース×端材で簡単DIY*

comment

: yurari @-
セットみたいで可愛いですねぇ♫
きっと白より茶色の方でよかったと思いますよ(#^.^#)
背面のタイルが白だし、
茶色の方がレースも映えて締まりますよぉ。。

こうして少しずつ自分好みのスペースが
広がっていくのって楽しいですよね!!
2012/06/09 Sat 16:28:25 URL
yurariさんへ☆ : natura @-
わーい!
このままの方がレースも映えますよね!(^^)!
じゃゃーこのまま茶色で行きますね。。


本当に少しずつ自分の好みのスペースが
広がると嬉しいです!
2012/06/09 Sat 19:58:35 URL
: azu* @-
こんばんは♪
茶色とレース、いいかんじの色合いですよ(*´ェ`*)
しかも手編みとか、すげぇええええ!
友人もレース編みにハマってますが、やっぱりいいなぁー!
ワタシもDIY終わったら挑戦してみようかな・・・

2012/06/09 Sat 21:35:31 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
レース編みはまって編みまくりの時期がありました^^
今はやってません(>_<)
やらないと忘れちゃいますよね。。

白と迷ったけど茶色で行きます!
2012/06/10 Sun 10:28:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
