スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お誕生日会*。

2012/06/10




昨日は生憎のお天気




6月6日生まれの栃木に住む姪の5回目のお誕生会でした!





illust-happydays-1.gif








先日交通事故に遇った母。。



孫に会いたくて足を引きずりながらの訪問(>_<)



みんなでランチを済ませて姪のお家へ戻りケーキでお祝い☆




今年の絵柄はプリキュア。








中でも緑の子が好きみたい。(名前は忘れました)



5歳のお誕生日会




毎年絵柄が変わるので・・・



その年の好みを知り成長を感じる瞬間でもありますね^^




それにしてもどんな絵柄を注文しても精度よく仕上げる職人さんは凄い!



プリキュアショートケーキ



しかもここのショートケーキは甘すぎずとっても美味しい♪




来年は何の絵柄を好むのでしょうか?




我が子がいないので・・・



私の幼少時代にそっくりな姪の成長がとっても楽しみ~*






読んでいただき
ありがとうございます。


ナチュラル・・・
関係ないけど
ポチット応援
してください!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (2) @ * daily life *
ガーデニングプチ改造~ラティスpart2~ | 続・・・端材×レース*簡単DIY

comment

: azu* @-
こんばんはー!
ケーキ、すごい!
こりゃ姪っ子ちゃん、大喜びでしょう!
うちの姪っ子もプリキュア大好きです^^

昔は子供キライだったのに姪っ子ができてからすっかり姪っ子バカになってます(-∀-`; )
きっと子供が出来たら親バカ間違いなしだなーと思ったり。
姪っ子の成長楽しみですよね^^*
2012/06/10 Sun 20:06:16 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
azu*さんこんばんはー!
姪っ子はやっぱりかわいいですね。。
私もかなりの叔母バカですよ~^^
自分の子供だったらどうなっちゃうんだろう・・・
やっぱり親バカ?になる(笑)
2012/06/10 Sun 21:34:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
