スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*アンティークショップ&ニトリでお買いもの

2012/06/13



illust-sunnydays1.jpg






先日、実家に帰ったついでに近くのアンティークショップを覗いてみると


移転の為のセールをやっていたので思わず買ってしまいました。。




☆ソファーやリラックスchairのイメチェン用にマルチクロス


マルチクロス




☆ありそうでないガーデンポット


ガーデンポット



☆AMERICAN WRINGARのタオルラック


ハンガーラック




ちょっと衝動買いです(^_^;)



衝動買いついでにニトリで夏用のクッションも買いました!




夏クッション



リビングの椅子とパソコンデスクの椅子に敷くクッション。


簡単に座布団ですね。。



安かったけど思ったより小さくてちょっと残念(>_<)



でも今年の夏は使います!






明日はこちらを使ってちょっぴりイメチェンをしたいと思います♪





帰り際にポチット応援
お願いします!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
comment (8) @ * interior-zakka *
*sofa&chairの模様替え。。 | 今日のremakeと悲しみ。。。

comment

: emi*family @-
おはようございます♪

このポットはあまりみたことない!!
コロンとした丸みとロゴがめっちゃかわいいね!!
しかもnaturaさんのもってる他の鉢と
色合いも合いそうでかわいい( ´艸`)

また植え替えたらみたいなぁ☆

タオルハンガーも結構いい値段したんじゃない!?
マニアにはたまらないお品だよぉ♪

イメチェン画像楽しみにしてます♪

リンクもらっていくね!!
2012/06/13 Wed 08:38:13 URL
: きり @-
ポットかわいいー!
最近、観葉植物にハマってから、園芸店をフラフラ見ることが多いのですが、なかなか好みの大きさと見た目のポットって出会わないものですね。
タオルハンガー、オシャレ!
こんな可愛い品物そろってたら、そりゃ衝動買いしちゃいます!

ps:うちの愛犬バルも男の子でしたよー(^-^)
2012/06/13 Wed 09:39:58 URL
emi*familyさんへ❤ : natura @-
ポット・・・
中々出会えないので在庫を全部買ってしまおうかと思ったら
2個しかなかった(~_~;)
形が何とも可愛くて雰囲気もよくてまさに一目ぼれ♪
お花植えたらまたアップしますね^^


タオルハンガーは20%引きで買えたのですがなかなかいいお値段でした!
さすがemi*familyさんはご存じでしたね。。

リンクありがとうございます!!!
2012/06/13 Wed 16:57:43 URL
きりさんへ❤ : natura @-
そうなんです!
観葉植物にはまるとポットばかり見てしまう。。。
でもお気に入りの品には簡単に出会えないのが現実です(^_^;)
だから見つけた瞬間は考えずに即購入です(笑)

パル君ですね。。
男の子同士天国で走り回っていますね!
2012/06/13 Wed 17:02:03 URL
: azu* @-
こんばんはっ♪
ガーデンポット、なまらめんこいっ!!!
いいないいなー!
タオルハンバーもステキですー(*´ェ`*)ポッ
近くにアンティークショップがあるとかオサレすぎっ(´皿`)

明日のアップも楽しみにしてますー!!
2012/06/13 Wed 21:53:23 URL
: yurari @-
ガーデンポット、めっちゃ可愛い~!!
私も欲しいで~す♪

こういうのって何個あっても
いいですよね(≧∇≦)/

naruraさんは何を入れるのか
楽しみだわ~♥
2012/06/13 Wed 22:23:07 URL
azu*さんへ❤ : natura @-
ガーデンポットは一目ぼれです♪
他にないかキョロキョロして・・・
でも2個しかなっかたです(^_^;)

タオルハンガーは念願の物!です。。
2012/06/14 Thu 08:05:06 URL
yurarさんへ❤ : natura @-
ガーデンポットは色と形がお気に入りです^^

何を植えましょう?
今の時期ってあんまり可愛いお花が
売っていない気がします。。
梅雨時期で蒸れと暑さに強い
植物がいいんですが・・・
それに可愛さをプラスするといつも見つかりません(>_<)
うー
迷います。。
2012/06/14 Thu 08:08:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
