スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*sofa&chairの模様替え。。

2012/06/14
illust-sunnydays4.jpg




昨日紹介させていただいたマルチカバーを使って模様替えしましたよ!




BEFORE...AFTER...で紹介します(笑)




☆dannna-samaがDIYしたお気に入りの一品relaxchair


«BEFORE»

relaxchair

ただただ布をかけているだけ状態。



«AFTER»

relax chair


relax chair



生地が大きくなったの椅子に丸め込みやすくなって


あまり余分な布が出なくなってすっきりしたかも。


色は明るすぎ?とは思ったけど・・・


そのうち洗濯や日焼けで薄くなっていくからいいかと思ってます^^





☆またまたdannna-samaがDIYした2階にあるsofa


«BEFORE»

sofa


起毛しているマルチカバー


さすがに暑い(~_~;)



«AFTER»

sofa


シンプルに生成りで涼しげにしました。




☆リビングの椅子


«BEFORE»

diningchair


こちらもニトリの冬素材のお座布。



«AFTER»

diningchair


一気に夏らしくイメチェンできましたよ!







最後にAMERICAN WRINGARのタオルハンガー。。。



タオルハンガーとして使うのではなくオブジェとして買いました。



以前から狙っていた品。



買おうとしたときに売れてしまったのか無くなっていて



また出会うことができました♪



American Wringar


開いた状態。



私が購入したのは№1でネットオークションで出品されているのは№3でした。



オークションでは現在の価格が100ドルくらいでした。



私は倍以上の値段で買いましたけどね(>_<)



それは仕方ないですね。。




タオルハンガーを飾った場所は





American Wringar


テレビの上です!



ガランと空いた壁が気になって・・・



テレビの上にタオルハンガーがある~って笑わないでくださいね!









読んでいただき
ありがとうございます!

少しでもイメチェンできてる~
と思ってくれたらポチット応援
お願いします!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




comment (4) @ * interior-zakka *
*セリアで買った物&使い道 | *アンティークショップ&ニトリでお買いもの

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

ファブリックで全然イメージが違う!!
キャビネットと色があって、
とっても統一感が出たね!!


タオルハンガーの場所、気になってたの!!
しかもテレビの上では
全く想像外だった!!

なるほど。。オブジェとして使うんだね!!
いやぁ、すごくいい♪アクセントになって、
これを外したらもう物足りなくなるよね♪

色が渋くてかっこいいなぁ♪
2012/06/14 Thu 08:42:02 URL
: azu* @-
こんばんはー!
リビングのイスカバー、キャビネットの色と似ていていいですねっ!
そして、2階のソファーまでDIYした旦那様、すごすぎじゃないですか!?
マジで、DIYの神様やぁー!
タオルハンガーも、そうやって飾るとまるでオサレな壁掛けのよう!!
どんどんオサレになっていきますね、naturaさん宅(´皿`)
2012/06/14 Thu 21:52:40 URL
*emi*familyさんへ* : natura @-
単なる緑好き?みたいになってるかと心配しました!
逆に統一感あっていいですかね。。


タオルハンガー割と大きい!
実際に使うとなるとかなり広いお家じゃないと無理ですね(笑)
これを飾ったら隣にある時計が似合わない~~
白で綺麗過ぎちゃう×××
アンティークの時計が欲しい!
もどきでもいいですが(^_^;)
欲しい欲しい病です(>_<)
2012/06/14 Thu 22:17:37 URL
*azu*さんへ* : natura @-
そうなんですよ!
sofaまで作ってくれました^^
このサイズが売っていなくて・・・
2人掛けより大きく3人掛けより小さいサイズになっているので
ちょっこと横になることも可能なんです☆
それがDIYの良さですね。。
2012/06/14 Thu 22:22:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
