スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*seriaのmilkbottle&totebag

2012/06/16

mono119.gifmono120.gif


昨日の続きです!

セリアでお買い物した品を今日は2つご紹介。。




milk bottle

これを見たときから気になっていてやっぱり買っちゃった!


花瓶にしようと思ってるけど今回はtableの上に


minibottleと一緒にお飾りして置いてみました。


seria zakka 




tote bag
recycle品(牛乳やプラのパック)を入れて置けて

そのままスーパーへ持って行けるように買ったもの

ニコアンドで買おうとしたけどやめて良かった。。105円で済んじゃった^^



白で無地すぎるからちょこっとデコって見ました!



seria totebag


flowerモチーフは自分で編んだものを付け


油性のスタンプパッドでスタンプを押して完成♪



seria totebag



スタンプの文字は何となくありそうなロゴを押してみましたよ

だから笑わないでくださいね。


下の絵柄はセリアで買ったスタンプ。


ナチュラルシンプルに仕上げました!



置いてある場所はグレーが目立って嫌な冷蔵庫横。。



seria totebag


う~。。

やっぱりグレーが目立ちすぎて後悔(~_~;)

やっぱり冷蔵庫・・・白にすれば良かったなぁ~











最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

帰り際にポチット応援
してもらえると嬉しいです!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * interior-zakka *
*フランフランのお祝い返し | *セリアで買った物&使い道

comment

: azu* @-
こんばんはーー(・∀・)

セリアのバック、ワタシも悩んで悩んで使い道が今のところないのでやめました・・・
とってもめんこくリメイクされてますね!
シンプルでスキです★
スタンプもイイカンジだし、文字の字体がかわいいです!!
ワタシはついつい筆記体を使ってしまうけどこういう字体もいいですね!

冷蔵庫のグレー、気になりますよね、わたしもですよ!
本当、今更白にすればよかったってすっごく思います・・・
2012/06/16 Sat 21:25:26 URL
azu*さんへ* : natura @-
今日azu*さんのブログ見て・・・
冷蔵庫。。同じグレーだ!と思いましたよ!
困りものですね
でもしばらくは買い換えられないし(~_~;)


スタンプはナチュラル感があってお気に入りなんですが
小さくてちょっと押しずらいです。。
2012/06/16 Sat 21:54:03 URL
: @/Jc5QBC.
こんにちは! 最近、冷蔵庫を買い替えて、シルバーのを買ってしまい、やっぱり後悔して色々検索していて、こちらのブログに辿りつきました(笑) 偶然なことに、私も現在妊婦なんです!!ご縁を感じ、書き込みさせていただきます。
私の場合、ステンレスのドアが業務用みたいでかっこよかったのと、もともと25万のが現品処分で5万で買えたのです(笑)主婦魂で買ってしまいました。。でも、冷蔵庫ってリビングに置くと、正面のステンレスより側面のグレーのが目立っちゃうんですよね。。(;_;)
白い棚板で目隠しするか、カッティングシートか布を貼ろうかな?って思っています。
でも、お写真、グレーの冷蔵庫を感じさせない素敵なインテリア!!! 励みになりました!!
長々とごめんなさい。また覗きに来ます。

2013/01/30 Wed 04:39:01 URL
ゲスト様 : natura @-
こんにちゎ~。。
お名前がなかったのでゲスト様にしちゃいました!
ブログ訪問ありがとうございます♪
同じ妊婦なんですね~!!
なんだか嬉しいです(*^_^*)

冷蔵庫・・・
やはり悩みますよね。。
私も白い棚板とか色々考え中でした!
大きな作業の時は旦那の了承が必要なので簡単に済ませました(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね☆
お互いにマタニティライフを楽しみましょう♪
2013/01/30 Wed 14:24:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
