スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*フランフランのお祝い返し

2012/06/17

shp1.gif






何やら。。。



お届け物が!



FRANCFRANC




4月に甥っ子の子供が産まれお祝いをあげたお返しのようです^^



早くも甥に先を越され複雑な心境でしたがとっても可愛い男の子でした!



甥の子供って・・・



私はおじいちゃんの兄弟になるなるわけで調べたら大甥になるようです。


呼ばれ方は叔母でいいみたい。。




・・・・・


お祝い返しで頂いたもの


FRANCFRANC


サプライズ的な感じだとワクワクしちゃう♪


ドキドキしながらOpen



FRANCFRANC



ウッドボウル大小2個でした。




とっても素敵☆




早速お菓子を入れて使いました^^





でも甥が?・・・甥の嫁が?・・・こういうものを選ぶとは思えず義姉に尋ねると




やっぱり義姉が選んだものでした(笑)






ポチット応援お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





comment (4) @ * interior-zakka *
*seriaのアイアンブラケットでプチDIY。。 | *seriaのmilkbottle&totebag

comment

おしゃれ♪ : きり @-
とってもステキなお返しでうれしいですねi-189
お菓子入れたり、サラダボウルにしたり、果物入れたり、、、とっても使い勝手がよさそうi-190

甥の子供は大甥なんですね!はじめて知りました!
私も一番大きな甥っ子はもう大学生なので、結婚→出産となるのもそう遠い未来じゃないなぁーi-201
大叔母って呼び方がなくてよかったですi-229

2012/06/17 Sun 12:42:32 URL
*きりさんへ* : natura @-
果物入れてもいいですね♪
なんせ出しておいてもかわいいものなのでとっても嬉しいです^^


大甥・・・私も初めて聞きました!
そんな経験はもっと後にしたかった(>_<)
きりさんの甥は大学生ですか。。
まだまだと思っていると「あれ?結婚?うん?妊娠?」みたいな・・・
唖然としちゃうよ!
2012/06/17 Sun 15:00:22 URL
: azu* @-
こんばんはー*
ステキなボウルですねー!
さすが、フランフラン、オッサレー(´皿`)

甥っ子が結婚かー。
ワタシも6歳の姪っ子がいるけど本当成長の速さにビックリしますもんね!
でもその成長が楽しみだったりしますよね*
2012/06/17 Sun 21:21:42 URL
*asu*さんへ* : natura @-
こんばんゎ!
いい物もらっちゃいました^^


甥っ子22歳でpapaですよっっっ。。
一緒にお風呂入っていたのに・・・
ついこの前までやんちゃして親に迷惑かけていたのに(^_^;)
もうpapa!

あっという間に先越されたよ~ー~(>_<)
2012/06/17 Sun 21:46:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
