スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*seriaのアイアンブラケットでプチDIY。。

2012/06/18


mono9.gif




先日購入したbracket。


DIYする場所は調味料ラック

調味料ラック


こちらの裏側です!



端材とiron bracketをつけます

私はお家にあった物で真ん中を補強しときました



seria アイアンブラケット


こちらを白く塗りラックへ装着


黒ネジでワイヤーをつなげてちょこっとデコ!

seria アイアンブラケット


置きたいものはサプリの瓶たち。。


tableに置いてあってちょっと邪魔くさかったもの。。

サプリ置き


この瓶たちをラックへ


seria アイアンブラケット


違和感なく馴染んでますよ(笑)


seria アイアンブラケット



簡単DIY完了☆



おかげでダイニングテーブルの上はすっきり!


拭きやすくなりました^^







**************************





愛犬「ケリー」が亡くなり1週間が経ちました。。



思い出しては涙がポロリ。。



でも仲良くしてくださるブロガーの皆様から温かい言葉を頂き助けられました!



そして私の拙いブログを読んでくださる方々に励まされ更新を頑張ろうという気持ちになれました!



何かに夢中になることによって悲しみも半減できました。




本当にありがとうございます!!!







読んでいただき
ありがとうございます!

ポチっと応援してもらえると
嬉しいです。。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (4) @ * handmade&DIY *
*ガーデニングプチ改造~ヴィンテージレンガ&石ころの補修~ | *フランフランのお祝い返し

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう☆

簡単そうに見えて、結構難しく見える(x_x;)
机の上ってなるべくなにも置きたくないから
ちょうどいいスペースに仕上がってよかったですね!!
他の雑貨とあってて、カフェみたいなコーナーになってる( ´艸`)

しかもね!!TEAとCOFFEEのキャニスターが
お揃いです♪

2012/06/18 Mon 08:49:30 URL
emi*familyさんへ♪ : natura @-
キャニスターお揃いですか???
結婚してすぐに買った物なので8年も愛用してる~。。
意外と長く使える物ですね^^
でも蓋のゴムの所がちょっと弱いかも!

tableに置かなくて済んだけど・・・
サプリを飲むのを忘れちゃう(>_<)
忘れても薬じゃないからいいんだけど。。
2012/06/18 Mon 12:01:52 URL
: azu* @-
こんばんはーー!!
プチDIY、いいですねーー!
ワイヤーの感じがすごく好みです★
naturaさんっぽい(´皿`)

ティッシュケースもリメイクしたものかな?
ステキ♪
2012/06/18 Mon 18:29:53 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
チョープチDIYでしたが・・・
あれくらいの重さならセリアのbracketでも充分ですね。。

ティッシュケースも雰囲気を合わせるために前に
remakeした物!
azu*さん気づくね~~^^
2012/06/18 Mon 23:37:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
