スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●petit改造中のお庭のお披露目。。

2012/06/21

illust-hokkori1.jpg




まだまだ大したお庭になっていませんが



お花も増えたので今まで改造してきたお庭の全貌をお見せします!




見たくない人も・・・



お付き合いくださーい^^




natura garden



黒っぽい鉢を増やしラベンダーを植えました。



大きく育てばラティスの部分も殺風景にならずにすむかなと思ってます!



左側はお飾りを増やすだけ。




今度は右側の玄関とデッキの間の改造です!



いつになるかはdannna-sama次第。




ラティスの所・・・


サインプレート


サインプレートとかでお飾りしていきたいな。。


まずは先日購入したプレートを飾ってみました!



ラティス



ちょっとずつお飾りをしていこうと思います。。







帰り際にポチット応援
お願いします!







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (6) @ * gardening *
●頂き物のマーガレット&二十日大根 | ●新しいお花!

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

全貌も見たかったから、とっても嬉しいです♪

黒い鉢も入れたんですね。。
なるほど。。
これで引き締まりますね!!

しかもラティスはものを飾るには
最適すぎるくらいですね!!

あおあおしたお庭・・・癒される♪

雑貨増やしたら
また見せてくださいね!!
2012/06/21 Thu 08:45:17 URL
emi*familyさんへ☆ : natura @-
芝生のおかげで青々として見えますよね。。
手入れは大変ですが(>_<)

黒い鉢というかグレーのテラコッタを探して
大き目の鉢がなく仕方なく買った菊鉢。。
ちょっとスマートじゃないのが残念だけど使い込めばいい味が出ることを期待して購入。。

お気に入りzakkaまた見つけてきま~す^^
2012/06/21 Thu 14:32:24 URL
: yurari @-
サインプレート!!
とっても素敵ですね♥
お庭を飾るものって雨風の事を考えると
難しいですが、これならおしゃれでいいなぁ♫

黒い鉢、お庭が引き締まって見えて
ワンポイントにもなって
いいですね♫

2012/06/21 Thu 19:59:14 URL
: azu* @-
こんばんはーー!

おぉ!お庭、シックでオサレな雰囲気になりましたね*
無駄にお庭に出て、お花眺めてしまうくらいキレイに整ったお庭です!
いいなー広いお庭★

ワタシも早くベランダの全貌を公開したいのですが、もうちょいかかりそうでゲス。
でも明日から4連休だから一気にDIY進めまくるでゲス。

北海道の下衆ヤバ夫より。
2012/06/21 Thu 21:13:26 URL
yurariさんへ☆ : natura @-
プレート・・・
台風の時はお家の中に避難させました(笑)
無くなっては悲しすぎるので。。

黒い鉢引き締まって良いですかね?
ちょっと黒すぎるかと心配してました~
ホントはグレーぐらいが良かったけど中々見つかりませんね(^_^;)
2012/06/21 Thu 23:50:35 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
4連休???
一気にDIYが進みますね。。
ベランダ公開楽しみにしてますので!

ちょっぴり荒れてる庭の方が可愛く見えるんですけどね。。
隣家もあるし・・・
何より虫が!!!!!!!!
苦手だから瞬殺できるようにしておかないといけないしね(^_^;)
2012/06/21 Thu 23:55:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
