
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●頂き物のマーガレット&二十日大根

2012/06/22

illust-sunnydays9.jpg






我が家のマーガレットはイマイチ。。



近所の方が育てているマーガレットが立派!



菊のように大輪なのでホントにマーガレット?って聞いちゃうくらい。。




で・・・



近所の方がいつでも勝手に切って持って行っていいよ~



と言ってくれたので5本ほど頂きました^^





セリアのmilkbottleに挿してリビングに置いてみたり

マーガレット



kitchenのシンクに置いてみたり

マーガレット



洗面所に飾ってみたり

マーガレット



diningテーブルにも。。

マーガレット


どこにいてもマーガレット。うふふ





そして・・・



近所の方にもらったmini二十日大根の種。



立派に実ができましたよ!


我が家の初採り野菜


二十日大根




毎日レタスとサラダにして完食!



瑞々しく新鮮で美味しかった~^^






今度・・・

キッチンガーデンの様子もお知らせしますね☆





二十日大根美味しそうと思っていただけたら
ポチット応援お願いします。。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (6) @ * daily life *
●kitchengardenのその後・・・ | ●petit改造中のお庭のお披露目。。

comment

: azu* @-
おはようございます!!
マーガレット、めんこいですよね♪
我が家も育ててますよー♪
naturaさんが飾ってるのとはちょっと違うけど。

お部屋に一輪あるだけで癒されますよね★
キッチンガーデン楽しみにしてますからーー!!
2012/06/22 Fri 08:24:22 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
私も・・・
飾ってあるマーガレットは頂き物なので
庭で育てているマーガレットとはちょっと違います!
マーガレットも種類が色々ありますね。。
2012/06/22 Fri 10:58:14 URL
: マチルダ @-
ちょっとお邪魔しなかった間に・・・またまた家の中から外から充実してる~!植物もその飾り方も素敵すぎる~!家の中のこだわりを持ちながらもすっきり気持ちいいレイアウトたまらん~!そちらに住まわせていただきたい・・・(笑)我が家は現在物もぐちゃぐちゃ掃除も行き届かず寝泊まりするだけの酷い感じになってます(泣)うちの旦那ちゃんかわいそうですね。。。今週は休みがとれたので、安静にしながらも少し片づけてまともにな状態で来週を迎えたいです。センスがないので決して真似はできないけれど、家の状態を振り返るモチベーションをいただいてます☆感謝♪
2012/06/22 Fri 11:41:15 URL
ラブリー♪ : きり @-
マーガレット可愛いー♡
小瓶との相性バッチリですね!!

二十日大根!!とっても立派なものができましたねー(^-^)
お店で売ってるのみたいです!
見るからにおいしそう♪

キッチンガーデンの成長みたいです!
楽しみにしてまーす♡
2012/06/22 Fri 17:36:16 URL
マチルダさんへ☆ : natura @-
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
お仕事してると余裕がないから大変でしょう???
仕事してるときは特にやらなっかたですよ(^_^;)
見かねて旦那が花を植えてました。。
無理なさらない程度にやってくださいね^^
2012/06/22 Fri 18:54:57 URL
きりさんへ☆ : natura @-
二十日大根の名の通り20日でできるかと思ったら・・・
ちょっぴり過ぎましたね。。
でも立派に育ってくれたことに感謝です^^
大地は凄いですね!

子供の成長を今は見れないからお花と野菜の成長が楽しみの一つです♪
2012/06/22 Fri 18:59:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
