スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●kitchengardenのその後・・・

2012/06/23

garden2.jpg




kitchen gardenを初めて1か月半


元気に成長しています!





まずは1か月前の映像




kitchengarden


苗カバーも外して支柱を立てた様子。。





そして・・・

現在



kitchengarden


ちょっぴり支柱が台風の影響で斜めになってしまいましたが(^_^;)


わさわさです!


脇芽かきが追いつきません(>_<)






でゎでゎ。。。

連写で実のご紹介!

kitchengarden
kitchengarden
kitchengarden
kitchengarden
kitchengarden
kitchengarden
kitchengarden
IMG_2070.jpg
食べるのが楽しみ~♪


で×××

最後にしし唐の苗を買ったはずなのに

青唐辛子だった。。


kitchengarden


ずっと待っていたのに中々太くならない。。。


しし唐って書いてあったのに。。


育てて実がなるの楽しみにしてたのに。。


食べたらやっぱり青唐辛子。。


しし唐また買わなきゃ!





長ーくなりました!
読んでいただき
ありがとうございます^^


しし唐残念。。。
また植えろ~と思った方
ポチット応援してください!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
comment (6) @ * kitchen garden *
●早い安い紙で作る簡単ガーランド | ●頂き物のマーガレット&二十日大根

comment

: azu* @-
おはよーございます!
ししとうと唐辛子似てますもんねー。
ちなみにワタシはどっちも食べれない・・・(-∀-`; )

すごい成長!
そして、どれもちゃんと実りそうですね!
桃太郎育ててるんですね、一緒だー♪
naturaさんの家庭菜園の収穫、ワタシまで楽しみすぎるっ!!
2012/06/23 Sat 09:49:35 URL
スゴイ! : きり @-
台風にも負けずに、元気に育ってますね!!
たくさん種類があって、楽しい♪
スイカまだちっちゃくても、もうスイカの柄ついてる!!

私の実家でナスをプランターで育ててたんですが、かたーーい石ナスくんになってしまったみたいです。
水なのか、肥料なのか、、、
ナス難しいーって言ってました。

獅子唐と青唐辛子、お店の人間違えちゃったんですかね?
獅子唐の天ぷら大好き♪
リベンジしてください!
2012/06/23 Sat 11:03:39 URL
azu*さんへ* : natura @-
ピーマンも似てるし・・・
旦那がピーマンの苗は大丈夫?と聞いてきましたので
丸く実がなってるから唐辛子ではないね。。。と言っときました(笑)

azu*さんは苦い物がダメですか?
近所の方もダメで育てない!と言ってました。。

桃太郎ここまでは良いんですが・・・
これからが赤く大きくなる前に虫にやられたり
梅雨で病気にかかりやすいみたいなので気をつけないと!

桃太郎は実が付くスプレーというものを買って吹きかけてます!
2012/06/23 Sat 12:42:39 URL
きりさんへ* : natura @-
はい!
お陰様で・・・
我が家の場所は台風の被害も小さく救われましたが
お隣とかはナスやトマトが倒れ植え直すと言ってました!

きりさんの実家のナスは石ナスくん状態ですか(>_<)
水と肥料は大事みたいです。。
特にプランターだと水が乾きやすいですもんね!
私の実家はプランターなのにきゅうりもナスもトマトも他もろもろ・・・
元気で唖然としました!
やっぱり肥料をたくさんあげてました!

しし唐、間違えて置いたに違いない(^_^;)
来週また植えます^^
2012/06/23 Sat 12:49:16 URL
: yurari @-
わ~い!
お野菜いっぱいですね♪
でもししとうのはずが青唐辛子だなんて、
名前付け間違えたのかな。。

今年は食費がいっぱい節約できそうですね(#^.^#)

こちらは野菜を収穫するには
まだまだ時間がかかりそうですよぉ(^^ゞ

気候の違いを感じますぅ。。
2012/06/23 Sat 16:42:55 URL
yurariさんへ* : natura @-
はい!
夏は節約できそうです^^

しし唐って書いてある場所から頂いてきました(^_^;)
青唐辛子は近くになかったです。。
誰かが置いてしまった?


北海道はまだまだなんですね。
やっぱり気温の差がありますね!
2012/06/23 Sat 21:57:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
