スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●無印のラタン・バンクァンバスケット

2012/07/09


col14.gif





昨年TVボードの収納用に買ったバスケット。

サイズもピッタリで気に入ってました。。

 

無印ラタン・バンクァン



写真をクリックすると詳細がみれます。





**************************



我が家ではこんな感じに置いています。

American Wringar


オブジェを飾ってから特に気なってしまったバスケットの色合い(^_^;)


ちょっと白っぽい・・・


また買い換えるのももったいないし(>_<)


dannna-samaに塗ったら?と言われ


思い切って塗ることにしました!


塗ってみるとラティスのように面倒臭い(~_~;)


一日一善ならぬ一日一個を目標に塗り上げました^^


TV board


3日かけて塗り終わった。。。


今度は白い布が気になりますね~


こちらはお手製のPC収納box。


PC収納場所


この上にリモコンなどを置いておけるようにしてたんです。。。


しかもこのPCはdannna-samaの給料明細を見るぐらい(^_^;)


月に数回しか使わないから出し入れにこだわる必要なし!


色々考えて素直に無印で同じ物を買って塗装しました^^




TVboard



塗って良かったと思ってますが


どうでしょか?。。




バスケットも塗装できるけど


このタイプに限ってかもしれませんが


通常の木材とは違うので塗料が乾くまでに時間がかかります。







塗って良かったじゃん!
の応援・・・
ポチットお願いします~す。。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (8) @ * interior-zakka *
●セリア コレクションケースの蓋フレーム | ●安価でイメチェンした物

comment

まとまった! : きり @-
おはようございます♪
楽しみで、早速見に来ちゃいました(#^.^#)

色変えてまとまりましたね!
オブジェの色と同じになって、4つ揃ったし、スッキリ落ち着いた感じになりました(^-^)

カゴも塗れちゃうんですね。
これは何の塗料使ったんですか??
2012/07/09 Mon 07:09:47 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

同じかご持っていますよ(*^_^*)
使い易いのであちこちあちこち移動させては
今は引き出しの中で
食品の収納に使っています。

4つ並べると計ったようにぴったりですね(^m^
naturaさんのおうちでは
その色の方がしっくり来ますね。
2012/07/09 Mon 15:45:51 URL
きりさんへ☆ : natura @-
こんにちゎ~

統一感が出たかしら。。

カゴも塗れたけど色が入って行かないからベタベタと付けて置いた感じです(~_~;)
この塗料は「オスモカラー」の色はチェリーです!
オスモは自然塗料だから子供が間違って舐めても大丈夫なくらい安全らしい
でもね高いの(>_<)
だからお遊び用の白とかはold villageを使ってます!
2012/07/09 Mon 17:19:37 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
こんにちゎ~!
お揃いですね。。

あちらこちらのカゴを見つけてはサイズを計っていました
そしてたどり着いたのは無印でした~
ぴったりサイズって中々ないですね。。
2012/07/09 Mon 17:26:03 URL
: azu* @-
こんばんは★
なんということでしょう~~♪
という某番組風に言わせて貰いました。

いいじゃないですかーー!!
まるで、テレビボードの付属品だったの?ってくらい色も一緒だし(´皿`)
大きい観葉植物がお部屋の中にあるのはいいですね♪
見てるだけで癒されますわ!!
2012/07/09 Mon 22:26:51 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
感動のシーンを再現してくれましたね(笑)

ちょっと色が合いすぎた?っておもっていたけど・・・
もう塗ってしまったし(~_~;)
これはこれでいいかと。。

観葉植物はちょっと元気がないのよね(>_<)
でもあるだけで違うよね!
2012/07/10 Tue 07:57:56 URL
: emi*family @-
naturaさんおはよう♪

このラタンのカゴ、
私もすごく惹かれるんだけど
色が浅い色でいつも尻込みしてたの。。
それをペイントしちゃうなんてすごい発想だね!!

安いものじゃないから
本当にマッチした仕上がりになってよかったね!!
絶対この色の方がいいよ( ´艸`)
2012/07/10 Tue 08:27:07 URL
emi*familyさんへ☆ : natura @-
こんばんゎ~!!!
そうなんです・・・
色が薄くて気になっていました。。

安くないからどうしようかと思っちゃいましたよ(~_~;)
また塗り損にならなくて良かった^^
2012/07/10 Tue 23:29:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
