
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアのブリキグッズ

2012/06/28




mono133.gif





ちょっぴり新商品のようです!


セリアのブリキ缶


小さめのブリキグッズ。。



一つはキャビネットの扉の内側に付けました



セリアブリキ缶





そして前からある商品を目的買い


セリアで買ったもの

水切りトレーは冷凍庫に入れるワイングラス用。


奥にあるブリキ缶はアレンジして使います!




ついでにホームセンターのジョイフルで見つけた物




ボトル用たわし


先日zakka巡りをしてるときGeorge's(ジョージズ)で1300円位で売っているボトル用たわし。

買おうか迷ったけど迷った時は買わないと決め買うのやめました!



そして近くのジョイフルで698円で売ってるのを見つけ即買い~



全く同じものではないですけど充分です^^


気になる柄の白さ・・・

柄の部分だけ塗装しました


塗装後


ついでにお家にあったものまで塗装^^


長くなってしまったのでもう一つのブリキの様子は後日・・・






少しでも興味を
持ってもらえたら
嬉しいです!

ポチット応援
お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

comment (6) @ * interior-zakka *
●セリアのマステケースをマステカッターに! | ●zakka屋san巡りで散財しちゃった!!!

comment

ササッと、、 : きり @-
ブリキの感じ、キャビネットと合いますね!
ほかのブリキたちもアレンジが楽しみです(*^_^*)

naturaさん、いつもササっと塗装しちゃってますが、そんなに簡単にできるものですか?
ヤスリとかかけるのかな?
私もやってみたいなー(^-^)
2012/06/28 Thu 21:19:01 URL
: azu* @-
こんばんは★

取っ手のついてるブリキ、ワタシも狙ってるやつです♪
明日行って来ようかと思っちょります!

こんなオサレなタワシ、我が家では使ってないなぁー!
柄の部分、リメイクするだけで変わりますよね~!
2012/06/28 Thu 21:56:30 URL
: yurari @-
seriaのブリキ、私も欲しくて少し前に見てきたんですが、
まだこちらのお店では入荷してなくて
残念ながら帰ってきました。
今だったら売ってるかなぁ~。。。
ガーデニング用にしてもいいかなって
思ってたんだけど、来週あたりにでも
再度行ってこようと思ってます(#^.^#)

タワシ、naturaさんとこのは
オシャレだわあ♫
うちではもったいなくて使えないかもぉ(笑)
2012/06/28 Thu 22:39:53 URL
きりさんへ☆ : natura @-
もう何でも塗ってしまいますよ^^
刷毛がなくてもボロ布で鑢もかけずに塗っちゃいますよ!

きりさんも簡単にできますよ!
ペンキじゃなくてステインが良いですよ!
木に染み込ませるタイプなので木目も活かせます。。
簡単ですから一度TRYしてみてくださーい!
2012/06/28 Thu 23:20:04 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
あれ~この前セリアに行ったばかりじゃないの?
また明日行くのね~azu*さんらしいよ^^

やっぱりたわしとか大事だわ。。
これだけで旦那の水筒洗う気になるんだもの(笑)
全ては形からですね!
2012/06/28 Thu 23:25:41 URL
yurari さんへ☆ : natura @-
そうでしたか。。
入荷してるといいですね~!
でも意外と小さくてただただ置いて飾ってます(~_~;)
う~ん。。
何か入れたいです!

思えば100均のブラシしか使っていなかったのに・・・
この前見たたわしが1300円でしたから698円が安く感じてしまって
躊躇うことなく買って使ってます(^_^;)
2012/06/28 Thu 23:31:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
