スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアのブリキ缶をアレンジ

2012/07/01


col29.gif


*先日買ったセリアのブリキ缶2個をガーデンポットとして使用*




駐車場側にあるウッドプランターに植えたあったサクラソウ。。


咲き終わったらしく株もとから少しだけ新しい葉が出てきた


でもプランターが淋しすぎる・・・


思い切ってブリキ缶にサクラソウを植え替えて育てることにしました。。





そして買ったブリキ缶をちょこっとアレンジしました^^


皆さんもやってるとは思いますが。。。。。



seriaのブリキ缶


こんな感じでネジとドライバーで穴を開けました


そして白に塗装


seriaのブリキ缶


かなりラフ~な感じに塗りましたよ!


ペイントも剥げ落ち雨ざらしで錆感が出ればいいかなぁ。。



seriaのブリキ缶


こんな感じでしばらく育ててみます


来年も咲いてくれるといいな☆


花の色は白とピンクで小さな可愛いお花です~^^







サクラソウよ元気に育て~!
の意味を込めてポチット
応援してください!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (2) @ * handmade&DIY *
●私に襲いかかる試練・・・ | ●余り物でで作る押し花風フレーム

comment

: azu* @-
こんばんは★
サクラソウ、お花咲いたところみたいなーー!
うちは5月に植えてさっぱり成長の兆しを見せなかった宿根のかすみ草が急に成長し始めて今日、花が咲いてました(*´ェ`*)ポッ
やっぱり自分の育てたお花の成長を見るのは、楽しいですね*
2012/07/01 Sun 21:35:37 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
カスミソウ!咲き始めたんですね。。
私は苗でピンクのカスミソウを育ててるけどやっぱり白がいいなぁ。。
近所で育ててる人が白ですっごい可愛かった~
azu*さんのお家のカスミソウもこれから楽しみだね♪
お花の成長ってある意味子供の成長みたい^^
2012/07/02 Mon 07:36:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
