
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

残念ながら陰性反応。

2011/09/16
今朝の体温36.61℃ 急に高温になったからチェックワンで検査してみた・・・

やっぱり陰性か

妊娠のこと考え過ぎて遅れてるだけかと落ち込んだ

その後の胸の張りもないけどお腹の張りは凄いしガスが溜まってる感じがする

あとはゲップがよく出るなー

それはお腹が張ってるからかな

屈むとお腹が苦しくて気持ち悪くなる

それはお腹が出てるから

想像妊娠でもしちゃいましたかね

このまましばらく様子をみます

あと2~3日しても生理がこなければ別の意味で病気の可能性も

あるので病院に行ってきたいと思います

なんだかモヤモヤの日々が続いてますが

前向きに考えます

妊娠できてると願って

また様子が変わり次第更新します

今日も暑いので皆さん熱中症に気を付けてくださいね


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * baby waiting *
やっぱり・・・ | 妊娠してればいいな・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
