
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●枕木アプローチの塗装&新しいお花

2012/07/04


olive1.jpgcup-cup.jpggarden1.jpg





我が家の玄関までのアプローチは枕木を埋め込んであります。。



ここ数年何もしない状態が続き白っぽくカサカサした感じのまま



枕木アプローチ


ホームセンターの人に勧められた水性塗料を塗ってみました



枕木アプローチ


写真だとイマイチ変わったのが伝えられません(>_<)


意外と濃く色づいてます。。


枕木アプローチ


ちょっとわかりますか???




サクラソウが植えてあったウッドプランターに植える新しいお花。。


白いお花


ん~。。。


お花の名前が分かりません(>_<)


レジの人に聞いてもわからず・・・


ネットで調べてもわからず・・・


誰か教えて~~(~_~;)



かなりボリュームがあるのでウッドプランターに植えてあった

ツルニチニチソウをちょこっとずらして植えました



ウッドプランター


ツルニチニチソウは元々一苗を買って植えたもの。


毎年増やし今では手前に2苗、奥に2苗となりました^^


春先には紫のお花を咲かせてくれます。


とっても扱いやすいのでおすすめです^^





読んだよ~って
ポチットしてもらえたら
嬉しいです!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





comment (6) @ * gardening *
●セリアで見つけたミニチュアzakkaとナンバープレート | ●kitchen garden diary~ちょっぴり収穫~

comment

: azu* @-
こんばんは★
枕木、色の違いちゃんと分かりますよーー!!

でも、お花の名前は分かりません・・・。
でも、小さいお花が沢山あってとっても可愛いですね♪
2012/07/04 Wed 20:46:02 URL
: yurari @-
芝生の中の枕木、芝生がとってもきれいに整備されてて
素敵です♪
うちはちょっと気を抜くとすぐに雑草だらけ。。。
今はちょうどひどい状態です(^。^;)
芝生って本当に大変・・・

白いお花、可憐でキレイ(≧∇≦)/
残念ながら名前はわからず・・・

うちにもちょうど名前がわからなくなってしまったお花が・・・
「うちも一緒一緒~」と笑ってしまいました。
2012/07/04 Wed 22:39:46 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
嬉しい~♪
分かってくれました???

お花の名前・・・
どうしよう。。
2012/07/04 Wed 23:32:52 URL
yuyariさんへ☆ : natura @-
ホントに芝生は油断すると・・・
大変です~(>_<)

足の踏み場は綺麗に旦那がしてくれます(笑)

お花の名前・・・
困りますね(~_~;)
2012/07/04 Wed 23:35:02 URL
: rin @ax4px7aw
お庭がとてもステキです。お花とても豪華ですね。何株あるんですか?
お花の名前は、これかな?

http://item.rakuten.co.jp/uedanouen/fm-cuphea-wh3001/
2012/07/06 Fri 22:32:46 URL
rinさんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!
メキシコハナヤナギ・・・
名前が分かってすっきりしました。

一株なんです!
とっても大きくて一目ぼれで買ってしまいました^^

2012/07/07 Sat 00:01:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
