スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●stoolの塗り変え。。

2012/07/06



illust-hokkori5.jpg


買った時の色はクリーム色。。


それを真っ白に塗装。。


白すぎるから天板を茶色に塗り直す。。


そんなことを繰り返してるstool


以前はキャンドル置きでしたが・・・


今は



stool


何でしょうか???



これから大活躍してくれる扇風機を置く台になっています



stool


扇風機も中まで掃除して準備万端!



このstoolのカラーはお気に入りでしたが



お部屋の感じと合わない(^_^;)



dannna-samaにも言われ続けていました。。




思いきって緑と茶を混ぜて塗ってみました・・・


何とも微妙な色!


もう良いのか悪いのか(笑)



stool


混ぜた塗料が余ったので玄関のstool(白)まで塗ってしまいました



これはこれで気に入りましたよ~



また明日・・・



紹介させていただきます!






こんな色もあり?なし?
どちらもポチット応援
お願いします!!!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





comment (4) @ * handmade&DIY *
●玄関のstool&観葉植物の植え替え | ●セリアで見つけたミニチュアzakkaとナンバープレート

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

この色大好き!!
白は無難で可愛いけど、
私は色をつけたほうが好き♪

白があまり似合っていない、って感想が
言える旦那さんのセンスがいつもながらすごい(笑)

この絶妙なグリーン・・・
塗料として欲しい(笑)

玄関のものの塗りかえも楽しみにしてます♪

あと↓のリメイク可愛すぎ♪♪
2012/07/06 Fri 08:50:25 URL
: azu* @-
こんばんは!
めっちゃいい色になってるじゃないですか!!
このくすんだ緑、最高!!
ワタシも色んな色で遊んでみたいーーと思いとりあえず、薄い水色のペンキを買ってみました。
何に使おうかなぁー。

beforeもafterも両方捨てがたいくらいかわいいですよ(*´ェ`*)ポッ
明日も楽しみーー!
2012/07/06 Fri 19:09:07 URL
emi*familyさんへ☆ : natura @-
こんばんゎ!

ホントに!!!
嬉しい~♪
塗り損かと思い始めてた(~_~;)
では自信持ってこの色でいきますね^^

2012/07/06 Fri 22:14:12 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
こんばんゎ!
良かった~!!!
微妙すぎて・・・
塗ったことを後悔してしまいそうだった。。

白はキッチンと洗面所だけにしようかと思ってる^^
2012/07/06 Fri 22:23:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
