
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●安価でイメチェンした物

2012/07/08

illust-raineyday1.jpg



何だかカラッと晴れていない数日。。


不快指数が高め。。






今日ゎ

ちょっぴりイメチェンした物を紹介させていただきます!



«before»

クッションカバー


«after»

クッションカバー



さて何だかわかりますか???


そうです!


正解はクッションカバーです!


・・・って

そんなクイズいらない~って感じでしょうか?




チェック柄のクッションカバーは2階のファミリールームのカーテンのあまり生地。


元々白のレースっぽいクッションカバーだったけど


汚れが落ちなくなり捨ててこのチェック柄になったけど


どう見ても浮いてる感じ(~_~;)


そろそろ作ろうかと思っていたら・・・


しまむらで390円という価格で売っているじゃないですか!


材料買って作るより安い!



しかもキルト風の肌触りで気持ちいい♪



クッションカバー


一度洗って出た質感もお気に入りです☆


ルームパンツ770円とクッションカバー390円!


良いお買い物ができました♪♪





最後にポチット応援
してもらえると
嬉しいです!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



comment (4) @ * interior-zakka *
●無印のラタン・バンクァンバスケット | ●玄関のstool&観葉植物の植え替え

comment

: azu* @-
こんばんはー!!
クッションカバー、めんこい(*´ェ`*)ポッ
こういう優しい感じ、好きっす!

しまむら、いいですよねぇ♪
ワタシもだいぶ前にデッカイクッションをしまむらで780円で買いました!
まさにnaturaさんが替える前のクッションカバーと似たような感じですけど(茶チェック) 
しまむら、侮れないですよねーー!!
2012/07/08 Sun 17:51:25 URL
安いー! : きり @-
390円ー!なんていう激安!
とてもそんなお安く見えません!
チェックよりも馴染んでますね。

しまむら、穴場だ!
洋服以外にも掘り出しものがいっぱいですね。
今度覗いてみよ♪
2012/07/08 Sun 19:16:50 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
そうです!
しまむらは良いですよ!
掘り出し物ありますね。。
azu*さんも買っていましたね^^
茶色のチェックならいいじゃないですか!!!
ナチュラルな感じで。。
2012/07/08 Sun 19:43:24 URL
きりさんへ☆ : natura @-
ホント!
安いでしょ?
だってファスナーだけで100円越えで生地買って
縫う手間を考えたらお得だわ(笑)
レースのカフェカーテンも490円で買い
工具の収納を隠してます!
穴場へぜひ行ってみてください^^
2012/07/08 Sun 19:48:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
