スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアとニトリのキャンドル

2012/07/20


tekaki04.gif





最近の日課になっている寝る前のひと時。。


電気をすべて消してキャンドルだけで部屋を明るくして


2階のsofaでボーっとすること!


特にdannna-samaがそのひと時を楽しみにしています^^


そんなdannna-samaからリビングにあるキャンドルを2階に持っていくことを


したくないから2階用にキャンドルを増やしてほしいと言われました!



どうも・・・


ニトリのキャンドルがお気に入りのようです。。



zakka屋さんで見るキャンドルホルダーは高いので


セリアを覗いてみたらかわいいホルダーがあったので買ってみました



セリアのキャンドル


100円と言わなければ高価に見えたようです!



そしてお気に入りのニトリのキャンドル&ホルダー


ニトリのキャンドル


青リンゴの香りがとってもいい香り。。


炎の下で輝く緑色のホルダーが綺麗!!!


こちらのホルダー99円。合計6個買いました!




ついでにニトリでバスタオル購入。。


ニトリのバスタオル


ふわふわタイプの安い方にしたんだけど・・・

ちょっと小さめサイズでした(~_~;)

肌触りもよくて気持ちいいから

次回は大判の方にしようかな。。




更についで買い。。


ニトリのバンクアンバスケット


ずっと買うか悩んでいたけど買っちゃった!!!

デッキ用のスリッパ入れてみたけど・・・

違うことに使おうかな。。

欲しくて買ったけどまた使い道定まらず(^_^;)

そんなこともあるよね(笑)





今度キャンドルで灯したお部屋の写真を撮って


紹介できたらな~と思ってます!




そんなお部屋に興味のある方・・・


いたら嬉しいなぁ。。


ポチット応援お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




comment (8) @ * interior-zakka *
●高温期突入?・・・そして父の命日。。 | ●丈夫な観葉植物

comment

おはようございます(^^♪ : つゆ☆ @-
ニトリにもそんなに素敵なキャンドルホルダーあるんですね。
スリッパの入ってるカゴもニトリですか? 可愛い~♪
今度ニトリ行ってみよ~。


今日は午後から、役所の家屋調査がきます。
これで税金の額が決まるんですよね。
ドキドキです。
2012/07/20 Fri 10:25:25 URL
可愛い! : きり @-
キャンドルホルダーどれも可愛いです(#^.^#)
セリアのも100円には見えませんよー!

キャンドルの癒し空間、寝る前のひととき、、、
癒されそうですねー。
旦那さまもその癒しの時間が大切なんですね!

ニトリのバスケットとうとう買いましたか!
やっぱりかわいいですね!
私も欲しくなっちゃうなー♡
2012/07/20 Fri 15:30:57 URL
うっとりしちゃう : ぬこぢた @-
キャンドル素敵ですね。
naturaさんの素敵なお部屋に、キャンドルの淡い明かり…
まるで夢のような世界ですね^^
私もキャンドル憧れます!
キャンドルが似合うお家を今から妄想します。
どうぞ今夜も旦那さまと素敵な時間を^^
2012/07/20 Fri 19:19:16 URL
: yurari @-
キャンドルのほんのりの灯りでほっと一息なんて
とってもぜいたくな気分になりますよね♪
しかも節電節電と言われてるこの頃・・・
ちょうどいいです(*^_^*)

キャンドルホルダーも可愛いし、
ひとりの時間を好きな事して過ごす、
う~ん癒されそう♥

スリッパを入れたかご、
私も欲しいな~♫
見に行ってみようかなv
2012/07/20 Fri 21:35:41 URL
つゆ☆さんへ♪ : natura @-
そうなんです~!
ニトリに安くていいものがありました~
カゴもニトリです^^
ぜひ見に行ってくださーい!!!

家屋調査・・・
ドキドキですが
なんだかあっという間に終わった記憶が。。
新築時は建物が高くつけられちゃいますね(^_^;)
2012/07/21 Sat 09:54:27 URL
きりさんへ♪ : natura @-
キャンドルの炎ってなんで癒されるのでしょうか。。
あの光なんでしょうけどね!
しかも電球のように暑くならないから冷房の効きもいいかも(笑)

とうとうバスケット買っちゃいましたよ~。。
ぜひきりさんも!お揃いに!!!
2012/07/21 Sat 09:56:51 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
キャンドルの時間は・・・
旦那に静かにするように言われていて・・・
テレビもパソコンもしばらくは使えません(^_^;)
話しかけても「ちょっと黙ってて!」と言われるくらい。
それだけお疲れだから癒されたいのでしょうね。。

ぬこぢたさんは妄想ですか~
私・・結構妄想好きです☆
2012/07/21 Sat 10:01:32 URL
yurariさんへ♪ : natura @-
節電効果も抜群ですよね。。
電球よりもキャンドルにしている方がエアコンの効きもいいですね。。
何より癒されます~^^

カゴ・・・
可愛いですよね!
ぜひニトリに見に行ってくださーい!
2012/07/21 Sat 10:04:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
