スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●LAURELで初!お買いもの

2012/07/24

 
irasuto33.gif





皆様ご無沙汰しております!


週末は体調が悪く何もする気が起きず・・・  (体調不良=難聴の病気)


ぐったり、まったり・・・


一言でいえばぐうたら生活してました。


天気の回復と共に私の体調も回復し元気になりました^^



そして精神状態も不安定でしたが難聴が回復して来たら安定してきました!



原因は難聴?



そうやって難聴のせいにしときます。。





*******




今日ゎ先日買った物の紹介をさせていただきます!



北海道の札幌が本店らしいのですが・・・



とってもいい香りがするLAURELって言うお店。



関東だと新宿、池袋、吉祥寺に店舗があるようで



dannna-samaが毎日出勤するときにショップの前を通るらしく



いい香りで癒されるそうです♪



でも一人じゃ中に入りずらいから今度一緒に行こうって言ってたけど・・・



行くの面倒だからネットでお買いものしました!



どんな匂いかわからないけど・・・



dannna-samaがきっとどれもいい香りだから大丈夫!って言うから



その言葉を信じてclick!



LAURELルームフレグランス


バーベナの香りのルームフレグランス。


寝室に置きました。


とってもいい香り~



LAURELボディコロン


セボンとバーベナの香りのボディコロン


フレグランスほどきつくないので優しく自然な香り。


パッケージも何だか可愛い☆


dannna-samaお気に入りなのでまた洗面所がいっぱいになっちゃいました


LAURELボディコロン


毎日シュッと一噴き気分で付けていくから出しっぱなし。。



棚を付けてもらいたいんだけどな~。。




そんな・・・


LAURELのお買いもの話でした。。




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!

ポチット応援してもらえると
更新の励みになります!

お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 
comment (10) @ * interior-zakka *
●頂いたオキザリスのその後。。 | ●高温期突入?・・・そして父の命日。。

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

体調いかがですか?
原因不明の病気ってすぐに「ストレスからきています」って
言われますよね(-_-)
ごまかさないで
ちゃんと調べてよって思っちゃいますが(苦笑)
私の時は寝不足とかカフェインも良くないって本で読みました。

旦那様が香りに興味を持たれるなんて~(*^_^*)
我が家ではあり得ないですね(笑)
彼の汗臭いにおいをもう少し気にしてくれたらいいのにって
思うくらい(^m^

いい香りでリラックスしてくだいさいね~♪
2012/07/24 Tue 08:12:53 URL
ゆっくり、まったり♪ : きり @-
naturaさん、具合悪いのかなーって気になってました(>_<)
ちょっと良くなってくれたみたいで安心しました。
天気も気圧の変化とかで耳に少し関係あるかもしれませんね。

動きたくないときは身体休ませる時間ってことで、のんびりと過ごしてくださいね!

ステキなフレグランス~♪
うちの旦那さんも顔に似合わず、私よりフレグランス好きで置くと喜びます(#^.^#)
ネットで買えるなら便利ですね!いろんな香り試したくなっちゃいそう。
覗いてみよーっと!
2012/07/24 Tue 09:44:40 URL
休養がいちばんの治療^^ : ぬこぢた @-
調子の良くないときはぐうたら推奨です^^
元気になったら色々やれば良いのです

香りが苦手な男性が多いのに、旦那さまは大丈夫なんですね~。
一人でお店に入るの恥ずかしいって可愛らしくて和みました^^
妻へのプレゼントを探してて…って入っちゃえばいいのになぁ(*^-^*)

フレグランスってお店だといっぱいありすぎて選ぶの難しいです。
どれがいいか段々分からなくなります(-ω-;)
ネットだと試せないけど届くまでが楽しそう!

その洗面台散らかってます??
清潔感もテーマも雑誌のように見えますーっ。
うちはごっちゃごちゃで
はずかしぃ~っ。

最後になって申し訳ないのですが、ブログのリンクありがとうございます
これからもどうぞ仲良くお願いします^^
2012/07/24 Tue 10:00:30 URL
: つゆ☆ @-
体調はどうですか?
ぐうたら、どんどんして下さい(^v^)
私なんて毎日ぐうたらです(笑)

LAURELって初めて知りました~。
サラッと置いとくだけでもオシャレな感じですね。
私はこの間、無印のを買って玄関に置いてあります。

旦那さま、香りに興味があるなんてなんて素敵ですね~♪
2012/07/24 Tue 15:10:54 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
こんにちゎ!
いつも気遣っていただきありがとうございます!
寝不足もよくないみたいですね。。
昼寝ってしないタイプでしたが・・・
難聴になってから昼寝をするようにしています。
そして昼寝をしても夜も普通に寝れます。
どんだけ寝てるの?って感じなんですけどね

カフェインもよくないんですね。。
それは聞いてないですね。。


うさこさんの旦那さまは香りに興味なしですか~?
きっと好みの香りを嗅いだら変わるかも^^
うちの旦那はきっと癒しを求めてるんでしょうね。。
どんだけ疲れてんの~!
いつもめっちゃ疲れて帰宅してます(>_<)
2012/07/24 Tue 16:39:11 URL
きりさんへ☆ : natura @-
正解です!!!
ぐったり休んでました(~_~;)
昼寝をしても眠いし・・・
夜寝ても寝たりないし。。
眠るほど若くないのに(笑)
でも寝不足は難聴によくないみたい。
きっと体は正直なのね。。


きりさんの旦那さまはフレグランスに興味ありですね!
LAURELの香りはきつくないから男性も嫌がらないはず
おすすめですよ!

一度ネットで検索してみてくださいね♪
2012/07/24 Tue 16:45:03 URL
ぬこぢたさんへ☆ : natura @-
ホントに!
休養が一番の治療だ~。。

なんか元気出てきたよ!!!


男の人って匂い苦手ですよね。
うちの旦那もキツイ匂いはダメみたい。
でもLAURELのはどれもいい!と言ってます。
どれもと言っても全部嗅いだ訳じゃないですけど(~_~;)

洗面所の理想は・・・
何も置きたくないんです。。
なぜなら鏡を拭くのが面倒だから・・・
あとチビの私にはちょうど邪魔な場所だったりするの!


こちらこそ
これからも宜しくです^^
2012/07/24 Tue 16:51:18 URL
つゆ☆さんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!
体調は回復してきました。。
活力がなかったけど・・・
今は出てきました~!
この天気も良くないんでしょうね。。
やっぱり寝るのが一番ですね!


無印の香りもいいですね~♪

わたしも旦那に言われるまでLAURELは知りませんでした(^。^)y-.。o○
旦那は香りで癒されたいのでしょうね。。
2012/07/24 Tue 16:55:54 URL
: yurari @-
体調、少しよくなってよかったです(^^♪
ゆっくり休んで復活してくださいね。。

いい香りがするとそれだけで
気分も穏やかになる事ってよくありますね。
仕事から帰って来た時なんかに
玄関がいい匂いだったりすると
それだけで疲れも癒されたりしますもの。

私も新しいの買ってみたくなりました♪
2012/07/24 Tue 17:20:15 URL
yurariさんへ☆ : natura @-
はい!
体調もよくなりました~
ご心配おかけしました。。
いつも見守っていただきありがとうございます❤

匂いで疲れも癒されますよね。。
大事ですね!
私が一番好きな香りは・・・
洗濯物を乾かしているときの
洗剤と柔軟剤の香りがたまらなく好きです^^
2012/07/25 Wed 10:08:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
