スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●photo frame*petit remake

2012/07/27



inte09.gif




タイトル通りプチプチremakeのご紹介。。



どうか・・・



お付き合いくださいね~



写真フレームプチremake


こんな感じに白く塗ってあったphotoframe。


何ともお粗末な。。


写真は新婚当時。。


新婚旅行でハワイに行ったとき。。



めちゃくちゃ痩せていて顔の張りが違う~


でもお恥ずかしのでお顔は伏せました~




このphotoframeは元々ナチュラルなフレーム


写真フレームプチremake


裏側は白く塗っていなかったので、元々のカラーはこんな感じ。



そして最近マイブームカラーの緑を塗りました。。



写真フレームプチremake



ちょっとハワイの景色とフレームがいい感じ!



自己満ですけどね~~。。




一緒に置いてあるフレームたちともつり合いがとれたかな???



写真フレームプチremake


2人の写真は2階のファミリールームに飾ってます。


しかも全部新婚当時のもの。


今は写真とっても景色しか飾りません(~_~;)


自分の老化具合にがっかりしちゃいますからね~(>_<)






こんなプチプチremakeを
ポチット応援してもらえると
嬉しいな~。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (5) @ * handmade&DIY *
●PC用のメガネ | ●張り替えた芝生のその後

comment

さらに素敵度アップ! : ぬこぢた @-
緑の発色が優しくてキレイです~。
何度かリメイクを拝見してますが、私もその緑好きです^^
その色の雑貨があったら集めちゃいそう。

私も結婚した当初の写真しか飾ってないです
日々丸くなっていく自分の歴史はへこみますTT
かといって何も努力していませんが(笑)
2012/07/27 Fri 08:28:38 URL
同じくー♪ : きり @-
私も新婚当時のしか飾ってません!笑
先日の友人の結婚式で撮った自分の写真見たら、ムチムチでとてもみてられませんでした!
もう現実を直視できない、、、、

フレームが木だとプチリメイクができて良いですね!!
ちょっとアンティークな色合いのグリーンで、写真ともピッタリですよー♪

旦那さま、野球強かったんですか??
お二人の写真、お顔は見えませんがとってもステキな雰囲気のご夫婦です♡
旦那さまもカッコよさそうー( ´ ▽ ` )
2012/07/27 Fri 09:02:15 URL
ぬこぢたさんへ☆ : natura @-
この色・・・
気に入ってもらえました?
嬉しいです。。
何だかこの色にはまってしまいました~
また飽きちゃうかもしれませんが(~_~;)

ぬこぢたさんも写真は新婚時代ですか・・・
って!
まだまだわかいじゃん!!!
まだまだ大丈夫よ~(笑)
2012/07/27 Fri 22:43:24 URL
きりさんへ☆ : natura @-
きりさんも新婚時代の写真ですか。。
みんなそうなんですね(笑)
35歳を過ぎたら一気に老けてきた(>_<)
ちょー童顔て急に老けると言われていた・・・
やっぱりそうなのねとつくづく思っちゃう。。
でもまだまだ!って思っておかないとね~

はい野球は強かったようです。
甲子園に行っていたようなので・・・
でも野球バカだったみたいで
今は興味なしですね。。
ちなみにかっこよくないです!
2012/07/27 Fri 22:48:50 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです^^

お言葉に甘えて。。
後程・・・
mailさせていただきます❤
2012/07/28 Sat 07:58:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
