スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リセット。。。そして再出発

2011/09/18
今朝の体温35.50℃ 腰の重い痛さと腹痛完全にくる!

朝早くから庭の芝刈りと木の伐採を旦那がお休みなので一緒にやっていると

ほら きたーって感じでリセットしました

昨日の夜には来るかなーと思っていたのですが

まさか4日も遅れるとは思ってなかった

排卵してなかったか排卵が遅れたかですね

出来ていないのなら早くリセットしたかった

新しい卵の始まりですからね

落ち込みもあります

やっぱり私には子供ができない、抱けない、とか・・・

私の夢は親がいて子供がいて・・・の一家団欒の食卓を囲むことです

小さい頃からとても複雑な環境に育ちました

ただただ普通の家庭に憧れ、私!幸せになりたいと物心ついたときから思ってました

今の旦那さまと結婚でき本当に幸せです

そしてそんな旦那さまとマイホームも建てることができ私の夢は順調に

進んでるかのように思えましたが

子供がいての一家団欒にはなってません

やっぱり私の人生そんなに甘くはないよねと思う

いつも何かを乗り越えないと手に入れられないの・・・

それが子供とは思わなかったけどね

リセットになるたびに「もう諦めよう」「私には無理だ」と何度思ったか

昨日も母の誕生日で妊娠の報告ができたらどんなに良かったか

一人でシクシクとするばかりです

でも現実を受け入れ40歳まで頑張ると決めたのです

長いようで短いです。。。。。

でも40歳になっても授からないときはもう潔く諦めます

即実行というわけで昨夜は病院の検索をしてました

今まで行ってたとこはそこそこ有名でしたが何となく私には違うかと・・・

候補が2件あったのでネット口コミを見てみるとどちらも高いという評判

なんせ私は無職ですから

すぐに授かればいいけどそんな保証ないし、どんだけかかるのー

本当に自然妊娠できるって幸せなことですね~

最近、芸能人の妊娠多いですね

「羨ましい」と旦那に言うと

「そういうこと言わないで我慢してるとくるよ」って言われたー

どんだけ我慢すりゃいいのって思ったけど

羨むのではなく一緒に喜んで妊娠菌もらえばいいんだとポジティブに考えました

病院も生理が終わるくらいまでには決めて

私の夢に向かってまた新たに頑張ります


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * baby waiting *
庭もリセット! | やっぱり・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
