スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアのコレクションケースで完成した物^^

2012/07/30

inte15.gif


暑くて庭いじりもしたくないし・・・


おかげで雑草が勢いよく生えてきました(>_<)



お家でちまちまと作ったものを紹介させていただきますね!


さて何ができるでしょうか???



seriaコレクションケース

今回使用した物はセリアのコレクションケースワイドタイプ2個です。


用意した物はカッターとボンド、塗料にお家にあったノブ取っ手。



まずは1個を・・・


seriaコレクションケース

カッターで背板を外します。


カッターでやると綺麗に外せますね。。


中のコルクもカッターで切り落とします。


そしてもう1個のコレクションケースの蓋を外して


コレクションケース2個をボンドで貼り合わせます。


外した背板を仕切りのサイズにカッターで切り。


白く塗装。



seriaコレクションケース


さてなんだかわかりますか???


最後にお家にあった滑り止めシートを中に敷き


seriaコレクションケース

入れたものが落ちてこないようにしました。



入れたもの・・・



メガネコレクションケース


dannna-samaのメガネでした~。。



喜んでくれるでしょうか???



全部は入らないけど気分で毎朝変えられるように洗面所に設置



メガネコレクションケース


dannna-samaの反応は・・・


良くできたと気に入ってくれましたがちょっとチープな感じが不満気。。


もっと厚い木で作ってほしいようでした。。



仕方ないよね。。


210円で作ったんだから(~_~;)


後は自分で作ってね。。dannna-sama。。



良くできてるじゃん!と
お世辞でもいいので
ポチット応援お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
comment (4) @ * handmade&DIY *
●私も・・・スマホデビュー! | ●バッグインバッグを活用。

comment

シンプルがいい! : ぬこぢた @-
まさかの210円!それ以上の愛情が感じられます^^*
私もこのコレクションケース気になっていました。
ほんの数日前、naturaさんならどんなアレンジするのかなーと思っていたところです。
まさかの眼鏡ケース♪
2つくっつけると眼鏡が入る奥行きになるんですね。これは思いつかなかった。
ガラスの蓋が1枚あまりましたね~。
どんな形で生まれ変わってくるのか楽しみです(´ω`*)
2012/07/30 Mon 09:36:08 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

コレクションボックスって皆さん色々リメイクされていますが
こんな風にもなっちゃうんですね(*^_^*)
私はそのまま使っちゃっています(笑)

めがねをいくつももっていらっしゃるなんて
旦那様おしゃれですね。
私もオットの誕生日にでも
JINS PC買ってあげようかと思ってます。
それだと余計に
休みの日にPCからはなれなくなってしまうかなぁ(^_^;)
いえいえ、仕事用で(笑)
2012/07/30 Mon 09:45:51 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
あら^^
そんな風に思っていただけてうれしいな。。

手っ取り早く作りたかったので・・・
ちょうど良いサイズになってくれて良かった~

蓋ね・・・
ぬこぢたさん鋭いね!

何かに使いたいと検討中。
決まったらまたアップさせてもらいますね^^
2012/07/30 Mon 13:25:09 URL
うさこさんへ♪ : natura @-
こんにちゎ~。。
コレクションボックスって何だか便利ですね!
カッターで切れちゃうし・・・

メガネは高くてね(>_<)
大事に使ってもらう為にいくつかローテーションしてもらわないと!
お家の時は壊れてもいい安い白いメガネです。
その辺に置いてしまうので一度踏みつけたことがあります(~_~;)

うさこさんの旦那さまへのプレゼントPCメガネ良いと思います❤
確かに休日はPCから離れなくなりそうです(笑)。。
2012/07/30 Mon 13:31:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
