スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●DIY!ランドリーハンガーラック

2012/08/01

inte13.gif


今日ゎdannna-samaにお願いして作った物を紹介させていただきます!



コインランドリーに行くときに買ったランドリバスケット



ランドーバスケット


普段はランドリーハンガーを収納していました





ランドリーハンガー収納


半分は使っていての写真撮影なので中身が少なく感じますが・・・


普段はハンガーが絡んで出しにくい。。


やっぱりラックにかかっているといいよね。。


そしてdannna-samaが私の要望通り作ってくれました~




DIYランドリーハンガーラック


お家にあった木材で何とか完成!


1個120円のキャスターを4個だけ買いました!


汗だくになりながら私が塗装。


最近はまっている緑が良いけど・・・


ランドリーグッズはやっぱり清潔感ある白で統一。


DIYランドリーハンガーラック


全て掛けられすっきり♪


closetの隙間にしまえるように高さを低めにしてあります。


普段はこのまま出しっぱなしだけど・・・


仕舞いたいときはキャスターがついてるので楽々収納可能。



おかげでストレスなくハンガーを取り出しています^^





お疲れの中頑張ってくれた
旦那にポチット応援してもらえると
本人も益々やる気になってくれますので
お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
comment (6) @ * handmade&DIY *
●マステプリンター&美味しい物*。。 | ●私も・・・スマホデビュー!

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

旦那様に作ってもらったのですねぇ(*^_^*)
いいなぁ。

キャスターが付いていて便利そうですね。
私だったら・・・
脚でぽーんと蹴って
移動させてしまいそうです(笑)
2012/08/01 Wed 08:23:31 URL
すごーい! : きり @-
絶対売ってない便利品!!
横にピンチのハンガーまでかかって、ほんとスッキリしますね(^-^)
お洗濯が楽しくなりそうです♪

旦那さま、さすがですね!!
DIYができるっていいなぁ♪
私も作りたーい(o^^o)
2012/08/01 Wed 12:13:28 URL
うさこさんへ♪ : natura @-
はい・・・
作ってもらいました~。。
私はうさこさんのように作れないので(~_~;)
旦那にお任せです。

キャスター付いていて便利!
簡単に脚で移動できますよ^^
てことは・・・脚を使った(笑)
2012/08/01 Wed 13:05:24 URL
きりさんへ♪ : natura @-
自分サイズで出来るからDIYって良い(^。^)y-.。o○
きりさんも今度チャレンジ?
きっときりさんならできるよ~。。
私は小間物担当だから大きいのは旦那担当(笑)
2012/08/01 Wed 13:10:02 URL
合作♪ : ぬこぢた @-
ハンガーのラック!
こんなに素敵なら、部屋にあっても生活感が出ないですね。
むしろおしゃれなインテリア!
計算しつくされた設計!!
素晴らしい~♪

うちはハンガーやピンチは押し入れの隙間に入れてるので、押し入れが汚く見えます。。。
くすん。

暑い中の共同作業お疲れさまでした♪
いいな~。ハンガーラック欲しいなぁ~(≧▽≦)
2012/08/02 Thu 15:30:44 URL
ぬこぢたさんへ☆ : natura @-
続けてのコメントありがとう!

出しておいても大丈夫な姿になったのが嬉しいよね。。

この暑さの中の作業は苦しいね。。
冷房入れてても暑かったよ~(>_<)
2012/08/02 Thu 16:30:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
