スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●マステプリンター&美味しい物*。。

2012/08/02


illust-pan3.gif



久々に我が家に3名来客です!



そして客人がおみやに持ってきてくれたもの・・・



美味しいお醤油~。。



美味しいお醤油



こちらを頂くのは2度目。。


ありがたく堪能します!


これだけでもありがたいのに・・・


大量のパンとお菓子。。


プレジールのパン


またプクプク度upだゎ!!


ていうか・・・


みんながいるときに私・・・開ければ良かった。。


気が利かなくてゴメン(>_<)


でも独り占めして食べちゃう^^


あっ!dannna-samaにも☆



そして・・・



まさかのおみやを貰っちゃった!



マスキングテーププリンター


マスキングテーププリンターです(^。^)y-.。o○


欲しかったけどお値段がね。。


まさかのプレゼントでした!


しかも半年以上前から用意してくれていた物。。


マステも一緒に!


そして来る途中に電池が必要だからとわざわざ買ってきてくれました~


私なら電池は自分で用意してね。って言ってしまう(~_~;)


なんて気が利く子なんでしょう。と感心&勉強させられました!




デコのバリエーションも増えそう❤


今度プリンターを使って作ったらUPしまーす!




帰り際に応援のポチ
お願いします!!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




comment (8) @ * present *
●初めての多肉たち | ●DIY!ランドリーハンガーラック

comment

: emi*family @-
naturaさん、ただいま!!
それに、変わらずに覗きに来てくれてありがとう(ノω・、)
今日からまたまたnaturaさんブログ、
たっぷりと見させて応援させてもらいます♪

このマステプリンター、
とってもとっても趣味のいいプレゼント。。

私もチェックしてたけど価格が。。
もらって相当嬉しかったのが伝わります♪

どうやってプリントされるのか、楽しみにしてます♪
2012/08/02 Thu 08:18:53 URL
: つゆ @-
おはようございます。

マステプリンターいいですね♪
なかなか欲しいけど自分で買ってまでは、って物を頂くと嬉しいですよね。
美味しそうなお菓子やお醤油、好みの物をわかってくれる友人が周りに居てnaturaさん幸せですね(^v^)
2012/08/02 Thu 08:55:44 URL
美味しそう♪ : きり @-
パンもお菓子も美味しそう♪
ついつい手が伸びちゃいそうですねー。

マスキングテーププリンター☆
naturaさんにぴったりなプレゼントですね♪
さすがお友達わかってますねーo(^▽^)o
お誕生日プレゼントですか?

すぐ使いこなしちゃいそうですね!
どんな感じになるのか楽しみにしてます♪
2012/08/02 Thu 10:04:41 URL
emi*familyさんへ☆ : natura @-
おかえり!!!
毎日楽しく読んでいました~。。

そうです・・・
マステプリンターお値段がネックで(^_^;)
まさかの頂き物に幸せを感じます^^
2012/08/02 Thu 13:07:19 URL
つゆさんへ☆ : natura @-
こんにちゎ!

マステプリンター・・・
私が好きそうだなあと思って買っておいてくれたみたいです!
ホントに幸せですよ❤
2012/08/02 Thu 13:09:12 URL
きりさんへ☆ : natura @-
はい・・・
ついつい手が出てパクリとつまみ食いのようにいつも食べてます(>_<)
また美味しくて。。。

マステプリンターは半年前から・・・
今度会ったら渡そうと思っていてくれたらしく
誕生日プレゼントってわけではなかったのですが・・・
中々会えずにいたので今回やっとって感じです!
でも私の中では誕プレですね^^
2012/08/02 Thu 13:12:12 URL
きゃー/// : ぬこぢた @-
お醤油!パンにお菓子!
さらにマステプリンター!?
誕生日が一気に3回も来た気分ですね~。
お料理と作品の更新を楽しみにさせていただきます
2012/08/02 Thu 15:13:31 URL
ぬこぢたさんへ☆ : natura @-
ホントです❤
ちょうど今月誕生日だから・・・
早めのpresentみたいで嬉しい♪
お料理はちょっと苦手でね・・・
でも頑張るね。。
2012/08/02 Thu 16:23:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
