スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●素敵な☆あじさい便

2012/08/04
ki-2.jpg


一昨日の夕方あじさい便が届きました!!!


@うさこさん


何でも器用に作ってしまう@うさこさん


こんなママになりたい!と憧れちゃいます!



あじさいのドライも綺麗に。。。



あじさい便


お手紙まで添えてくれました~!!




あじさいドライ

こんなに綺麗な緑。。


どこに飾ろうかな。。


あじさいドライ


ボリューム満点のあじさい。。


どれもこれも綺麗にドライになっていて感動です。。


もう家中に飾りたくなっちゃう(笑)


うさこさーんありがとうございま-す!





ポチット応援
お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





comment (4) @ * present *
●玄関アプローチの芝刈り | ●初めての多肉たち

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
本当はもっとたくさん詰めたかったのですけど
柏葉あじさいが結構場所を取ってしまって
他の物が少なくなってしまいました(苦笑)

これからもよろしくおねがいします♪
2012/08/04 Sat 10:36:10 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
こんにちゎ!
もう届いた時からハイテンションになりました!
充分たくさん入っていましたよ!!!
あのボリューム満点のアジサイは柏葉あじさいって言うんですね。。
色も素敵で感激です♪


こちらこそこれからも宜しくお願いします!
2012/08/04 Sat 11:06:00 URL
: azu* @-
こんにちは♪
お久しぶりです★
やっとこコメント残せました(´皿`)

紫陽花のドライ、嬉しいですねーー!
実はワタシもこっそりたまにうさこさんのブログ、見ていて、紫陽花ドライ欲しいーーー!って思ってたんですが、はじめましてで紫陽花ドライ下さいなんて失礼かなとおもって、いいなぁーと思いながら読んでました。
naturaさんのおうちでこのキレイな紫陽花がどのように飾られるのか楽しみにしています(´皿`)

そして、まとめて記事を全部読ませてもらいました!!
多肉買ったんですね♪
グリーンネックレスはとくにめんこいですよね(*´ェ`*)ポッ
ワタシも最近お花屋さんで多肉1鉢(小さいけど)60円でゲットしました♪これから寄せ植えです!

マステプリンターも羨ましいです!
お友達心遣いが優しいですね(*´ェ`*)ポッ
どんなものが出来上がるのか本当にnaturaさんのブログ、これからも楽しみすぎます!!
ではでは、楽しい休日をお過ごしくださいね★
2012/08/04 Sat 12:18:59 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
元気そうで何よりです。。
頑張りすぎずに地道にコツコツ頑張ってくださいね^^
うさこさんからいただいたあじさいとっても素敵でどこに飾ろうか・・・
迷ってしまいます(^_^;)

60円で買った多肉安いですね!
羨ましい~。。


マステプリンターも楽しく使い始めました^^
2012/08/04 Sat 16:04:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
