スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●洗濯洗剤のラベル作り

2012/08/09
bonjour.jpgmari57.jpg




気分転換に・・・


テンプレート変えてみました~。。



ちょっぴりカスタマイズを楽しんじゃいました!!!







でゎ!本題へ。。。。。。。。。。。。。。







またまたマステプリンターを使って洗濯洗剤を分かりやすくしました。。



dannna-samaに洗剤は何が何だかわからないからやらないと言われ・・・



そりゃそうだ。。



私しかわかるはずがない状態。。



そんな洗剤たち。。


洗濯洗剤


ブロガーの皆様も使っている方が多いかと思いますが・・・


セブンの洗剤と漂白剤のボトルとリネンウォーターが入っていたボトルを使用。


このままではdannna-samaの言うとおり何が何だかわからないですね(^_^;)



改善してみました



洗濯洗剤ラベル


これで・・・


どれが洗剤で。。どれが柔軟剤か。。わかるはず。。



本当にマステプリンターは便利品!



良い物頂きました❤





ラベル貼った所で・・・
旦那はやらない!と思う。。
皆さんもそう思う?
やってほしい気持ちを込めて
ポチット応援お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 







comment (8) @ * barning *
●冷蔵庫の上の模様変え | ●簡単DIYで洗面所をすっきり!

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

わぁ(^m^
トップ画像にあじさいが一杯。
私のあじさいも飾ってくれているんですね。
気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪

私はラベリングにはダイモ使っています。
エンボスがかわいいのですが
テープが堅くて丸まっているので
素材によっては
粘着力が負けてはがれてしまうのが難点(^_^;)

naturaさんはこの柄のテープがお気に入りなんですね(^m^
2012/08/09 Thu 08:10:43 URL
@うさこさんへ♪ : natura @-
はい!
うさこさんから頂いたあじさいで更にあじさい好きに・・・

ダイモでラべリングしてるんですね。。
粘着が負けてしまうのは困りますがダイモも便利ですね。

マステプリンターは
専用のマステじゃないとダメなようで
これから買い揃えようかと思ってます!
でも好きなのは茶系のマステなんですよね(~_~;)
結局同じ様な物ばかり(笑)
2012/08/09 Thu 11:38:41 URL
: きり @-
テンプレートステキですね!!
カスタマイズできちゃうなんて、スゴいです\(^o^)/

洗濯洗剤、もともとキレイにまとまってますが、ラベル貼ってもイメージが変わらずとっても良い感じですー!
旦那さま、やってくれるかな??(o^^o)
2012/08/09 Thu 12:55:08 URL
きりさんへ♪ : natura @-
テンプレート・・・
サイズとか字の色とか変えたくて
色々やってるうちに少し理解ができて楽しかった~(^。^)y-.。o○
私はそういうことが好きみたい(笑)

洗濯ね・・・
働いていないから私がやるのは当然だけど
ちょっと回してほしい時とか困るのよね。。

これで分かると思うけど
やるかな?
昔はやってくれてたけど。。
どうだろう?微妙だねwww
2012/08/09 Thu 13:03:47 URL
: 3yumi! @-
はじめてコメントをかきます。3yumi!といいます。洗剤のボトルとてもおしゃれです!ボトルのボディーについてあるシールはどうされたのですか?とてもおしゃれなので気になります。もしよろしければ教えてください(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしております。
2012/08/11 Sat 06:57:15 URL
3yumi!さんへ☆ : natura @-
おはようございます♪
コメントありがとうございます。
洗剤ボトルのボディのシール・・・
セブンの白いボトルの方で良かったですかね。。
こちらは
クラフトペーパーにシンプルな英字のみの素材をwolcaさんからを借りプリントアウトしたものです。
そしてラベル部分に合わせてカットして両面テープで付けてあります。
ちなみにクラフトペーパーではなく100均に売っているスクラップブックで代用もしてます!
wolcaさんの素材は

http://www.wolca.info/special/dl/index.htmlです。

何かまたあればコメントしてくださいね♪
2012/08/11 Sat 09:00:22 URL
: 3yumi! @-
お忙しい中、お答えくださりありがとうございまし(*^_^*)
実は昨年末にプリンターが壊れてしまいまして・・・完成するには時間がかかりそうです。しばらくの間は真白のままです(笑)
2012/08/11 Sat 15:27:04 URL
3yumi!さんへ♪ : natura @-
こちらこそ遊びに来てくださり
ありがとうございます❤


現在プリンターが壊れているんですね。。
でゎお楽しみはお預けですね。。
2012/08/11 Sat 18:24:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
