スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●簡単DIYで洗面所をすっきり!

2012/08/08

ie01.jpg




先日@うさこさんから頂いたドライを一つ洗面所に飾りました。。



アナベルドライ


とっても綺麗な緑だったので洗面所が清潔感溢れる空間になりました!



そして・・・



この清潔感溢れる洗面所をすっきりさせたく端材でホルダーを付けました。。



本日のターゲットは・・・


ブラシスタンド

こちらのブラシスタンド。


元々シンク周りに置きたくない性格の私。。


気になって仕方ありません。。



このブラシスタンドに合わせたホルダーを作ってみました。。




ブラシスタンド棚


勿論!お家にある物で。。


底板に側板をボンドで固定。


ネジ2本でおきたい場所に打ち付けて完成です!


簡単なんだけど、小さいからノコギリでカットするのが大変だった。。


もう汗だく(>_<)


この前テレビで森泉さんが愛用している電動のこぎりが紹介されてて


dannna-samaと「あれ良いね~。欲しいね~。」と話してました。。


真剣に欲しいです。。


丸の子はあるけど・・・


ちょっとしたものを切るには大袈裟(^_^;)


早く電の子が欲しい!!!



で・・・話はそれましたが(笑)



ブラシスタンド棚


ぴったりサイズと言うよりちょっと小さくて無理やり入れましたが(~_~;)


縦に収納されることですっきり感が出るんですね~。。



出しっぱなしだった綿棒やコロンは洗面台下の引き戸を綺麗に整理し


dannna-samaに文句言われないように出し入れしやすくしたので中にしまいました!



洗面所


ちょっとすっきりしました!


でもね・・・


電動歯ブラシが気になる~。。


これも隠したいね。。


お次のターゲットはこの電動歯ブラシですね~




次のDIYも気になる~って
思ってもらえたらポチット
応援お願いします!

私のやる気パワーが出ます☆




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




comment (4) @ * handmade&DIY *
●洗濯洗剤のラベル作り | ●マステプリンターを使う。。

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはようございます♪

毎日使う場所が
こんなにもきれいで清潔感があるなんて。。
朝から気持ちよすぎですね♪

シンク周りにおいてても全く違和感がないのに、
妥協せずに置き場所を作るのも・・・脱帽だわ♪

とっても素敵な洗面台( ´艸`)
うちなんてごちゃごちゃすぎてみせれない。。。
2012/08/08 Wed 08:31:50 URL
emi*さんへ☆ : natura @-
こんにちゎ**

できるだけ物を置きたくないだけです!
なぜなら掃除が大変だから~
物を退かすことなく拭けることが一番なんですよ(笑)
ホントは面倒臭がりなんです(~_~;)
2012/08/08 Wed 12:14:45 URL
: mie @-
はじめまして♪

私も@うさこさんに、あじさい便を頂きました~^^*
素敵ですよね♪
アナベル、とっても素敵˘◡˘*
白い洗面所にすごくお似合いです。

それにしても、清潔感があって可愛い洗面所(*´艸`*)
いろいろ参考にさせて下さいね。

これからもよろしくお願いします♪
2012/08/08 Wed 17:06:04 URL
mieさんへ☆ : natura @-
はじめまして!
来てくださりありがとうございます(*^_^*)

うさこさんのアジサイを持って毎日お家の中をウロウロしております。
どこが一番可愛いかな。。。なんて思いながらやってます!


こちらこそ宜しくお願いします!!
2012/08/08 Wed 18:27:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
