スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●seriaで手作りサインプレートの材料&収納品を買いました

2012/08/12


ki-1.jpg




私にできるかわからないけど・・・


☆手作りサインプレートにチャレンジしてみようと材料をまずセリアで揃えました。。



手作りサインプレート材料 

         Ⅰ.カーボン紙

         Ⅱ.アクリル絵の具(木にペイントできる絵の具)

         Ⅲ.筆

         Ⅳ.マドレーヌの型。これは絵の具のプレートにしようかと買いました。


絵の具は使えそうな黒と白を選んだんですがゴールドも気になるな。。。





いつになるかわからないけど+++++


チャレンジしたら失敗してもお披露目したいと思います(笑)




☆そして収納品を買いました



セリアで買った物 

        Ⅰ.ファスナーファイル

        Ⅱ.ペーパーボックス

        Ⅲ.スマホアクセサリー ← これは収納に関係ないですね。。衝動買いですゎ!

セリアのスマホアクセ


イヤホンに入れるだけのキラキラアクセ。。


2個で100円。


黒い携帯もちょっとずつ女っぽくなってきたかな。。



残りの品の使い道は・・・


長くなりましたのでまた明日紹介させてくださいね!





明日も来ていただけると
嬉しいです!

帰り際にポチット応援
お願いします!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (2) @ * interior-zakka *
●seriaで買った物で収納上手?-昨日の続き- | ●Caféに負けない?美味しいジュース。。

comment

気になるー>< : ぬこぢた @-
何がどうなるんでしょう。すごく気になります!
続きが楽しみ^^
naturaさんのスマホはきっと可愛いんだろうなぁ~。
100円で2個はお得ですね。
なくしても大丈夫(笑)
2012/08/12 Sun 09:03:22 URL
ぬこぢた さんへ☆ : natura @-
おはようございます!
大した収納じゃないけど。。。

黒いスマホってやっぱり男前!
ちょっとだけ女っぽくしてみました。。
しかも100円で(笑)
ホント!なくしてもスペアありですね♪
2012/08/12 Sun 11:00:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
