スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアの薬瓶コラージュ変更

2012/08/21
ki-3.jpg



この前初めて紙を炙ってアンティーク感を出してみました。。


実は炎が苦手です(>_<)


賃貸の時はガスレンジで天ぷら料理を一度もやったことがありませんでした~。。


ライターの付け方もちょっとおかしいです(~_~;)


煙草を吸っていた頃はワンタッチライターばかりでした。。。



だからドキドキしながら挑戦!



シンクで水を横に用意して準備万端でチャレンジしてみました^^



勢いで挑戦したからbeforeの写真がありません(>_<)



いきなり完成です♪



セリアの薬瓶



以前はただアンティーク風ステッカーを貼っていただけですね



今回は大好き!あじさい!も一緒にデコ。。




所定の窓際の位置へ







セリアの薬瓶



炙ったのがいい感じになった気がします!





beforeがなくてafterしか見てないけど・・・
いい感じになったと思ってくれる心優しい方。。

ポチット応援お願いします!!!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 
comment (4) @ * handmade&DIY *
●kitchenカウンターとダイニングテーブル | ●新しい日傘とアームカバー

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

火であぶるのって難しいですよね(^_^;)
私も試したことありますが
炎が出ていなくても
ちりちりって燃えていってしまうんですよね。
虫食いのようになっしまいました(苦笑)

今はアンティーク感を出すよりも
古い物は古さを生かして
新しい物はすっきり清潔に、が気分です(^m^
2012/08/21 Tue 08:31:59 URL
: きり @-
簡単なようで、とっても難しそう!
センスが問われますね!

あじさいとも雰囲気ぴったりで、かわいいー♡
このまま売り物にしたいくらい♪(o^^o)
2012/08/21 Tue 15:10:24 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
こんばんゎ!

そうなんです。。
難しい(^_^;)
ちりちり・・・燃えました~

古いものは古さを生かして!
新しいものはすっきり清潔に!
確かに。。
それが自然ですね。。


2012/08/21 Tue 21:47:33 URL
きりさんへ☆ : natura @-
そうそう!
簡単に見えて難しい。。
だって燃えて欲しくないところまで燃えたり・・・
もっと燃えて欲しいところが燃えなかったり。。
でも楽しめたからそれでいいか~

あじさいがコラージュを引き立ててくれるよね。。
何か物足りない時はあじさい様だね(笑)
2012/08/21 Tue 21:50:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
