スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●セリアで新しいグラス買いました。。

2012/08/15






book_cup03.gif



千葉に住む兄家族が遊びに来ます。。



しかも義姉が使っていたかわいいシェルフをもって・・・



とっても楽しみです♪



でも考えてみたらあまりたくさんの来客がないから・・・


気にしなかったけど


コーヒーカップはたくさんあるけどグラスってないな~(~_~;)


しかも割ったりしたから揃っている物がない(>_<)


慌てて買いに行きました♪





ホントはmilkガラスのコップが欲しい!!!


でも高いよね。。


しかも世間は休日。。


近場のセリアで買うことにしました。。




迷った結果ドット柄?のグラスにしました。


セリアのグラス


コースターもついでに買いました。



何個買おうか迷ったけど・・・



収納に困るから3個。



また足りなければ買いに行こう~



セリアのグラス



ペーパーレースを敷いてちょこっとかわいく☆


セリアのグラス



甥っ子だけかな???


姪っ子も来るかな???


あれ?


3個じゃだめじゃん!と心配になってきた。。


あとは+++ある物で何とかしますか。。





頂いたシェルフはまた後日紹介します!




ポチット応援お願いします!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


comment (2) @ * interior-zakka *
●seria:newマステ&布テープ | ●統一感をもって収納。。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

ふんふん、naturaさんはこういうのがお好みなのですね(*^_^*)
シンプルだけど女性らしい物、というイメージでしょうか。

我が家はグラスはやたらたくさんありますよ。
一番最近買ったのは
100円より安いニトリさんの物(^m^
後はおそうめん食べるときのおつゆを入れる器もガラス製なので
ふだんはグラスにして使っています。
使った人がそれぞれ洗ってくれたらいいのですけど
そのままテーブルの上、とか
どこかに持って行ってそのまま、だったりするので
それでも足りなくなります(苦笑)
あはは。
私のだらしないところを暴露しちゃいました(笑)
2012/08/15 Wed 12:46:05 URL
うさこさんへ☆ : natura @-
こんばんゎ♪

そうですね・・・
シンプルなのが好みですね。。
買うときは良いんですが
可愛すぎると飽きちゃうんですよね(笑)
だから結局いつもシンプル!
2人だとあんまりコップも必要なくて
友達も1人か2人位だし(~_~;)

普通はたくさんありますよね^^

ニトリは100円以下でしたか
ニトリにすれば良かったかな。。

でもよく家の旦那もコップを2階に置いたままはあります!
うさこさんがだらしない一面があるとは・・・
意外ですね!
2012/08/15 Wed 21:51:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
