スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私・・頑張れるかな?

2011/09/19
今朝の体温35.97℃ 朝からだるい

いつものように掃除・洗濯をこなす

いつもは家事をしてるうちに体が元気になるが

今日の倦怠感はひどい

生理痛でもなさそうだし・・・

突然何にもしたくなくなる

テレビも旦那を見送ってからつけてない

ついに無音のまま滅多にしない昼寝をした

途中、近所の子供の声がうるさく何度も起こされた

3時間位して起きても倦怠感は治らず

ウォーキングしながら買い物に行ってきた

片道30分を「無」の状態で歩きたかったけど色々考えちゃう

   なんで私一人・・・

   こんなに苦しくて切ない思いをしてるんだろうか

   この先に見えるものはあるのか

   どんなに願っても無理なのか

   私の本当の心の気持ち・・・本心を理解してくれる人はいるのか

   生きてるって辛いこといっぱい


子供ができなかったこと自分の想像以上に傷ついてる

昨日は「頑張ろう」と誓ったのに・・・

自分で自分を無理させてるんだ

でものんびりしてたら年老いて子供を授かる騒ぎじゃなくなるし

無理しないようにと病院もやめて自己流で頑張って生理周期も会社を退職

してから安定してたのになー

今回に限って狂ったことがショックだった

この気持ち

どうしたらいいのか

なんだか疲れたな

少し休もう

comment (0) @ * baby waiting *
まだ気力が湧かない。。。 | 庭もリセット!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
